ベニソンが好きとか(^▽^;)


昨日ノアンの夜ご飯には



アディクションの味違いベニソンと↑のをトッピングして

あげてみると喜んで食べていました🎶

やっぱり飽きただけでした(笑)

今日の朝はいつものご飯にお湯をかけただけでも食べてくれました




今日の朝の光景

ニャンちゃんボーちゃんにスリスリ



今日仕事は大忙し・・・

新人のベトナムさん受け入れのためのアパート手続きもあり

今日は不動産屋さん2回行きました^^;

1回目契約書届けに行くと印鑑押していないから

2回目印鑑持って出かける(-_-;)

片道20分かかるのよね

はじめから持って行けばよかったんですよね(笑)

来週は鍵を貰いにまた行かないといけない

明日もベトナムさんの受け入れ準備で忙しくなりそう



社長にホームセンターで買い物を頼まれて行ってみると



11月生まれのボーダーさんがいました

ボーちゃんみたいに大きくなりそうな男の子(笑)

早く飼い主さんが見つかるといいね






まさかベニソン味が好きなんて言わないよねノアン・・・

ベニソンは高いんだよ( ;∀;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2016, 04. 14 [Thu] 19:54

そうそう、ベニソンは高いんだよ~(≧◇≦)
食通だとこまるわ( ̄▽ ̄)ハハハ

ボーちゃん、にゃんこにモテモテじゃーん(笑)

何だか私の姉の会社のよう?!
ベトナム人のお世話で大変らしい・・・
男子、女子と別でアパート借りてるので
行ったり来たりとお世話が大変らしい。

ボーちゃんママ、忙しいけど美味しいもの
たべて頑張ろうね(^_^)/~

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 04. 14 [Thu] 20:38

ノアンちゃん、高級志向?!
違いがわかるワンコですかねぇ^m^
なんて。

ままさんも忙しいですか!
私も、何だか、追われて追われて大忙しです・・・
何か落ち度がないか、心配なくらいです。

がんばりましょーね☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 15 [Fri] 07:36

メルママさんへ

ベニソンってホントに高い!!
うちの子は食通でないと願いたいな(^▽^;)

ニャンちゃんはスリスリしてくるけど
ボーちゃんはあまりいい顔してないの^^;
ニャンコより人が好きなボーちゃんです(笑)

お姉さんの会社もそうなんですか!?
うちは1人だけでも大変なのに男子と女子なんてΣ(゚□゚
はじめてだから何もわからなくてバタバタしてます^^;

お互い美味しい物食べて頑張ろうp(*^-^*)q

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 15 [Fri] 07:43

キャッチ母さんへ

たまたま食べただけだと願いたいです(笑)
高級志向は困りますから(;^ω^)

キャッチ母さんも忙しいんですね!
キャッチ母さんはしっかりしてそうだから
落ち度はないから大丈夫ですよ(*^-^*)

お互い甘い物を補給して頑張りましょうρ(′▽`o)ノ゙
忙しくて朝のおやつタイムが今週はなくなっているんです(笑)

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 15 [Fri] 10:01

こんにちは! ブログがいっぱい更新されてるぅ~
ワタシもボーちゃんママさんを見習わなきゃだわ@@

高級なご飯はやっぱり美味しいんでしょうか(;´∀`)
うちはグルメな子になられては困るのでカリカリはちと
お高いのあげてますが猫缶は4つで198円くらいのを
あげてます爆

ベトナム人さんの居住スペース確保など色々ママさんも
多忙だとは思いますがボーちゃんたちに癒されて頑張って
くださいね^-^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 15 [Fri] 15:23

みーぼー◎さんへ

こんにちは♪
みーぼー◎さんも更新してる方ですよ(*'▽')
もっと頑張って可愛い87ちゃんと621くんが見れるのは嬉しいけど^m^

高級ご飯はやっぱり美味しい物ですよ・・・人間も(笑)
うちはにゃんこもわんこもカリカリだけですよ♪

はい!ボーちゃんたちに癒されます(*´▽`*)

Edit | Reply |