イヤな予感した?^m^

またちょっと前のお話です^^;

会社に荷物が届きました🎶

何が届いたのか様子を見に来るボーちゃん^m^



なんだかわかる?



ボーちゃんのじゃなくて残念でした

でも後でボーちゃんのための物になるよ


届いたのは



モラタメさんからで



森永乳業

マウントレーニア ダブル クリーミーエスプレッソ 20本

タメしてみましたよ・・・前も飲んだような


同僚さんはちょうど良い甘さと言っていたけど

飼い主は甘党なせいか

もう少し甘いともっと美味しいかもと思いました

でも美味しいですよ

いつも飲んでいるのは


森永乳業 ピクニックのカフェオレです



なぜボーちゃんのための物なのか・・・修行に使うからです



落とさないで頑張るボーちゃん^m^



一口飲ますことは出来ないけどおやつはあげましたよ






ソフトクリーム食べたい♡(*´▽`*)

ボーちゃんとノアンも食べたら喜ぶかな^m^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 04. 23 [Sat] 11:07

前に見たような(笑)

ボーちゃん、違うオヤツもらえるよ・・・
うん、きっと( ̄▽ ̄)
ボーちゃん、真っ白になってモフモフ
だな~(^_^)v
我が家、今日明日で入れるけど、久々
三週間放置~(苦笑)

これから、暑くなるので冷たい飲み物
欲しくなります\(^o^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 25 [Mon] 07:04

メルママさんへ

ボーちゃんにちゃんとご褒美のおやつあげましたよ🎶

シャンプーするとホントに真っ白になって
普段汚れているのがよくわかる(笑)
メルくんこまめにシャンプーしてもらうんだね(*'▽')
我が家は1ヶ月に1回^^;

これから冷たい飲み物の季節ですよね(*´▽`*)

Edit | Reply |