精神年齢はまだ子供!?^m^

土曜日はまた蓮湖渚公園に行きました🎶

着いた時にはまだ誰も来ていなかったけど



顔がデカいよボーちゃん

しばらくブラブラとお散歩



写真ではわからないけど遠くに桜が見えます

来る途中も海も見れて桜も咲いて綺麗でした



最初に出会ったのはハナちゃん♡

お手が得意で遠くから見たらおいでと手招きされてるように見えました



お次はヨシちゃんとリリーちゃん



レオンくんたちも来ていました(*´▽`*)


レオンくんと兄弟のグランくんと



一緒に走ったボーちゃんです

ボーちゃんお尻しか映ってないけど(笑)

大きさは一緒だけど相手はまだパピー

その子たちと気が合うボーちゃんって

精神年齢はパピーのままなのかも

リードを付けたまま放したけどおいでと言うと少しだけ近づき

傍までは来ませんでした・・・

立ち止まっていたから「スワレ」と言うと座り

「マテ」と言ってリードを持つことが出来ました(´▽`) ホッ




コリー軍団のみなさん遊んでくれてありがとうございます


帰りはシッポカフェさんに寄り



ノアンを遊ばせてローストチキンを買って帰りました




クレートが前から上の方は壊れていたけど

今度は下の方も生地が破れていました(ノД`)・゜・。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 4

JUDYJOYママ  2016, 04. 12 [Tue] 20:16

ボーちゃん、小さい時からお顔は優しいおぼこい(方言?)ままで、優しいワンちゃんですよね!!
告っちゃおう!ボーちゃん、かわゆいよ~!好きだよ~!

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 12 [Tue] 22:57

こんにちは! 精神年齢はパピィちゃんと一緒でもいいじゃない!
普段はちゃんとジェントルマンなのよね?ボーちゃん^^?
皆と遊べるからテンションあがるくらい多めに見てよ~
ママさん!笑

そういえばハナちゃん笑wwwwwwwwwwwwwwwwww
はなって名前猫に限らず多いですよね ボーダーコリーのハナちゃんも美人さんですね^^ ボーちゃんの可愛さには負けますが^0^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 13 [Wed] 07:14

JUDYJOYママさんへ

告白ありがとうございます🎶
ボーちゃん喜びます^m^
おぼこいってはじめて聞きました(^^)
幼いって意味なんですね♪
性格はやんちゃな所もあるけど優しい子だなと思っています(*´▽`*)
飼い主がもっとしっかりすればホントにいい子になりそう^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 13 [Wed] 07:25

みーぼー◎さんへ

みんなと仲良く遊べるならいくらでもパピィのままでOK^m^
無邪気で可愛いからずっとそのままでいいんだけどね(*´▽`*)

ボーちゃんよりハナちゃんの方が可愛いですよ♡
はなって名前多いけど87ちゃんと書く子は他にはいないですよ🎶

Edit | Reply |