1番美味しいと思った物がΣ(・ω・ノ)ノ!

またまたちょっと前のお話です・・・

会社に荷物が届きました🎶



チョコお嬢さま・・・残念ながら君のじゃないよ





いつものようにモラタメさんからです(^^)

届いた物は



エス・ビー・エイ

ピエール・マルチネ野菜スムージー  

マルチベジタブルスムージー

トマトスムージー

キャロットスムージー  12本セットでした

日頃野菜を食べない飼い主には良い品物


また社長に1番苦手そうな(飼い主が)マルチベジタブルスムージーを

持って行き毒見してもらう(笑)

社長は普通のトマトジュースより飲みやすいと言って安心しました

同僚さんと飼い主はキャロットにハズレはないと思い

キャロットスムージーを飲むと・・・・・・・・・

ハズレでした

キャロットでこんなに飲めないジュースははじめて( ;∀;)

塩分が強過ぎるように感じました

トマトとマルチベジタブルは飲めました




君たちのではないと言っても通じていない2人・・・



また頭に載せてみましたよ^m^



ボクのじゃないのにと思っているかな




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 04. 13 [Wed] 09:52

先日は、たくさんのお友達と遊べたんだね♪
よかったね〜ボーちゃん(*^_^*)

またまた、モラタメさんですね!
私〜、野菜ジュースにがてなんですよね〜
特にトマトジュースが!!
キャロットがはずれなんて珍しいですね!!

ボーちゃん、自分のじゃないのに
修行、お疲れ様でした🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 13 [Wed] 16:41

グッさんさんへ

ボーちゃん前よりガウガウしなくなったから
お友だちと遊べるようになりました(∩´∀`)∩

グッさん野菜ジュース苦手なの!?
でも野菜は食べれるんだよね(・・?
私は野菜嫌いな物が多いけどフルーツ入りの野菜ジュースなら飲めるのもあります^m^

ボーちゃん自分の物じゃない物がほとんど^^;
これからも修行がいっぱい🎶

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 15 [Fri] 10:26

こんにちは! 最近?いっぱい遊べて大満足の
ボーちゃんですよね^^ ノアンちゃんのダイエットに
目を取られて忘れてました(ノ∀`*)ペチっ

野菜ジュースでキャロットがダメとかガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
塩味がダメだったんでしょうか@@
ワタシはトマトジュース派なんですよ^^
なんでも試してみないと分からないものですよね@@

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 15 [Fri] 15:30

みーぼー◎さんへ

いっぱい遊べて満足してました^m^

美味しくないキャロットジュースだったんです・・・
飲めなくて捨ててしまうほど(-_-;)
カゴメの野菜生活シリーズなら美味しくて好きなんですけど^^;
みーぼー◎さんはトマトジュース派なんですね!
私もトマトジュース好きですよ♪
野菜嫌いだけどトマトは大好き(*´▽`*)

Edit | Reply |