飽きたのかそれともダイエットなのか(^▽^;)


今日の朝も会社の駐車場でディスク転がし



風が強かったからいつもより更に転がる(笑)



風も強いから早めに切り上げましたが



満足そうなお顔になってます

明日も晴れて遊べるといいね🎶



先週から食欲のないノアン・・・



でもおやつは食べるし元気はあります

土曜日にシッポさんに行った時に食欲はないけどおやつは食べると言うと

おやつ断ちしないとダメやねと言われたけど実行できていません^^;

今日は同僚さんのワンコディオンちゃんのご飯を狙っていたから


今のご飯に飽きただけ・・・ダイエットじゃないのね(笑)





今のご飯はアディクション

味を変えたら食べるようになるかな!?

それともフードの種類変えた方がいいのかな




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 04. 13 [Wed] 18:58

風が強いと、ディスク、よくコロコロしますよね^m^
ボーちゃんも頑張って追いかけるし、
満足したのかな♪

ノアンちゃん、おいひーオヤツがお気に入りになっちゃって
おいひーもの待ちをしているのかも!
きっと、グルメなんですよ(^^)
キャッチは、あげるものは何でも食べる食いしんボーです(笑)

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 04. 13 [Wed] 20:47

風に乗ったディスクって結構飛びますよね(*^ワ^*)
ボーちゃんも大変だけど楽しそう

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 14 [Thu] 07:41

キャッチ母さんへ

風が強いとよくコロコロしてボーちゃん追いかけるのに必死でした(笑)

ノアングルメなんですかね(;^ω^)
飼い主はそんなにグルメじゃないのになぜ(?_?)
キャッチくん何でも食べてくれるのいいですよね^m^
ドライフードも飽きないで食べますか?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 14 [Thu] 07:43

miyakko123さんへ

風が強いとディスクが違う方向に飛んで行って
ボーちゃん必死に追いかけてましたよ^m^
それでも楽しそうだった(*´▽`*)

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 15 [Fri] 10:22

こんにちは~
難しいところですが食べないから 手を変え品を変えだと
どんどんつけあがっちゃいますよね~
そうかと言って食べないのも不安ですし。。

でもおやつを食べているようなら確信犯???
ノアンちゃんおやつもいいけどご飯も食べましょう(*´艸)(艸`*)ネェー

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 15 [Fri] 15:26

みーぼー◎さんへ

ご飯は食べなくてもおやつは食べるなんて確信犯ですよね(笑)
お湯をかければ今のご飯でも食べてくれるようになったけど
またいつ飽きるかもと困ったノアンです(;^ω^)

Edit | Reply |