4時間でご立腹!?(^▽^;)

土曜日は久しぶりのワンピースさんへ

汚れたボーちゃんを連れて行きました(笑)

気が付いたら約2ヶ月経っていたΣ(・ω・ノ)ノ!



ボーちゃんとノアンはワンピースさんに来ると大喜び🎶




ノアンはネズミのように走り回るから写真撮れません

久々に肛門腺絞ってもらったのに

ノアンのはやっぱり甘~い匂いがしたそうです^m^



ボーちゃんとノアンは店長さんにたくさんキスをして



満足そうです


4時間後迎えに行くと



ボーちゃん怒ってます

トリマーさんから聞きました・・・

待っている間ソファに乗って窓を見ながら「ピーピー」

入口で座り外を見て「ピーピー」

飼い主をずーっと待っていたようでした

待っていてくれるのは嬉しいけど4時間しか離れてないよ

1日離れたらどうなるんだろう(・・?

ノアンは飼い主がいなくても平気で

他の飼い主さんに甘えていたそうです



白い部分が真っ白になってキレイなボーちゃんです♡

何日持つかな・・・・・・


1週間も経っていないのにもう汚れました(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 04. 20 [Wed] 11:13

ボーちゃん、甘えんボーちゃんですね^m^
かわいいじゃないですか!!

ノアンちゃんの動き回る様子、想像できます(笑)
小さいから速いんですよね♪

ボーちゃん、キレイになってキラキラしています☆彡
ふわふわで気持ちいいんでしょーね(*^_^*)

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 04. 20 [Wed] 13:41

ボーちゃんは、甘えっコさんだなぁ〜♪
4時間、ままさんと離れただけなのに、寂しかったんだね!
とっても綺麗になって気持ちよかったでしょ♪
でも、もう汚れっちゃったのね(笑)

ノアンちゃんは、ままさん離れできてるんだ!
小さいのにえらいぞノアンちゃん(*^_^*)

おっきい甘えん坊さん、とってもかわいいですね❤︎

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 20 [Wed] 15:23

キャッチ母さんへ

はい♡甘えんボーちゃん可愛いです^m^

ノアンは速いです(笑)
走り回ってソファからもピョンと飛び降りたりして
骨折するのではとヒヤヒヤしてました(;^ω^)

洗い立てはキレイなんですけど
もう汚れてヨレヨレになっていますよ(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 20 [Wed] 15:30

グッさんさんへ

4時間でピーピー鳴くなんて思わなかったです・・・
1日いなくなったらどうなるんだろう(?_?)
ホント甘えっコで可愛い子だなと思いました(笑)
親バカ過ぎる~!!
もう汚れちゃってます(^▽^;)
ディスク転がしで畑に入って行ったから(-_-;)

ノアンは私が居なくてもたくましく育ちそう^m^
人がいれば誰でもいいタイプです🎶

Edit | Reply |