巨大化してるねΣ(・oノ)ノ


昨日は久々にショコラ家へ♡

それも仕事中に行ってきました♪

新人のベトナムさんのためのに自転車がいるので

探していたらショコラ家に使っていない

自転車があるから貰いに行ったんですよ^m^


久しぶりに会ったショコラはちょっとふっくらしてました



コーヒーを頂いているとテーブルの真ん中に

ボクを中心でしゃべってくださいと言っているのかも(笑)



ショコラも太ったと思ったけどニコちゃんが・・・



巨大化していた

前はこんなに大きくなかったのに

もっとショコラとニコちゃんと遊びたかったけど

次は家電も買いに行かないといけなかったので


帰りにココットさんへ寄ってスフレチーズケーキを

午後のおやつに買って帰りました



最近外に出てばかりだから会社に連れて来ていても

一緒にいられないから拗ねてるかなボーちゃん



ココットさんにはヤギさん羊さんがいます♪

羊さんが草食べている時にちょっとだけ触ってみました

ふわふわじゃなくてゴワゴワしてました

ボーダーさんもいるんだけどこの日はまだ出勤前でした



テレビを見ているとテロップで熊本の地震速報が

少しの時間で2回も見ました・・・

被災されたみなさま心よりお見舞い申し上げます

早くが余震がおさまりますように・・・







石川は地震が少ないからと安心していたけど

もうどこで地震があっても不思議じゃないから

防災グッズ用意しておかないといけないですね(+o+)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 6

miyakko123  2016, 04. 17 [Sun] 17:44

ショコラちゃんはモフモフですねえ( ゚∀゚)
抜け毛をとって猫ちゃんフィギュアが作れそう( ̄∀ ̄)

Edit | Reply | 

chiffon-p  2016, 04. 18 [Mon] 01:17

話をしてると中心に入ってくることありますよね
うちもよくあります ^^;

シフォンへのおめでとうコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 18 [Mon] 06:59

miyakko123さんへ

ショコラはモフモフでカワイイです(*´▽`*)
抜け毛でフィギュア作れるかも^m^
でも自分では作れません(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 18 [Mon] 07:03

chiffon-pさんへ

シフォンちゃんも自分を中心にしてと言うタイプそうですね^m^
そんな姿見ると可愛いですよね♡

おめでとう1日遅れてしまったけど^^;
フワフワなシフォンちゃんに憧れています🎶

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 04. 18 [Mon] 15:53

ショコラちゃん、ふわふわですね~♪
思わずさわりたくなるぅ!

ままさん周辺は、大きめなオトモダチが多いのかな?!
何だかうらやましいです(^^)

「大きいコトはいいことだ♪」
と、昔・昔CMでやっていましたよ♪
(ちょーフルイですが・・・汗)

九州の地震、心配です・・・
速くいつもの生活に戻れるといいですね。。。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 18 [Mon] 22:32

キャッチ母さんへ

ショコラふわふわで可愛いでしょ♪
この子はうちで生まれた子なんですよ^m^
近くに住んでいるけど久々に会いました♡

大きいコトはいいことだなんだか聞いたことがあります♪
何のCMだったかは覚えてないけど^^;

九州の地震まだ続いてますね・・・
本当に早く地震おさまってほしいです!

Edit | Reply |