春の嵐のせいでね・・・(-_-;)


昨日は春の嵐で

風が強かったけどディスク転がしをするために会社に行きました・・・

さぁ遊ぼうとボーちゃんを車から降ろそうとすると

ご近所に住むおじさんが駐車場に入ってきて



「砂が飛んできて大変だから何とかしてほしい」と社長に伝えてと・・・

周りを見ると砂が飛び散っています(-_-;)

社長に伝えると「謝るのが仕事やろ」と

いつのまにか苦情係になっていました

ちゃんと「すみません」と謝りましたよ(・。・;


結局おじさんが掃除しているのに

のんきに遊ぶのも気が引けたのでディスクを3回転がして終了


強風のせいで我が家も小さな被害が



釘が浮いたり落ちていたりとトタンが浮いてしまったんです

今日の夕方恐るおそる脚立に上り直しました

以前に脚立から滑り落ちて以来怖いんですよね



苦情係ではないけどおやつ係の飼い主は

今日も美味しいおやつミスドのクロワッサンマフィン買ってきました♪



社長が食べていると貰えないんだけどいい子にしてる2人



ボーちゃんは貰えなかったけど・・・・・

チョコは貰えたらしいです






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

みーぼー◎  2016, 04. 19 [Tue] 01:03

こんばんは! せっかくボーちゃんが楽しく遊んでいたのに
水をさされるとは面白くないだろーけど・・・
おじさんも困ってるみたいだし また今度広いところにママさんに
連れて行ってもらおうね ボーちゃん!

ディスクは逃げないから大丈夫だよっ(*´pq`)クスッ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 19 [Tue] 07:14

みーぼー◎さんへ

おじさん困っていました・・・
自分だったら絶対イヤになるだろうなと思うくらい砂が飛んでいたから(;´Д`)
ディスクは晴れていたら毎朝してるから^m^

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 04. 19 [Tue] 11:33

おじさん、ままさんには言いやすいんですね・・・
社長さんだとちょっと・・・みたいに。。。

でも、言われる側もあまりいい気分ではないですよね。
ご近所問題は難しいので、うまく対処できるといいですね^_^;

ミスドのドーナツがおやつなんていいな~♪
我が社は、おやつは自前です(泣)
おなかが空いて来ました~^m^

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 04. 19 [Tue] 12:33

うんうん!ご近所のおつきあい大事だし難しいよね〜
でも、そうやっておっしゃってくださる方って
いい方ですよ〜。直接言わず、陰で言われる人より(^ ^)
ボーちゃんままさん、苦情処理お疲れ様でした。

おやつ、ミスドいいですね〜❤︎
社長さんも甘いもの好きなのかな♪
我が家は、100円の時にだけ買いに行きま〜す(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 20 [Wed] 07:25

キャッチ母さんへ

そうなんですかね^^;
こっちが悪いから言われてもしょうがないけど
なんだか気分落ち込みました・・・
畑に何か植えていけば砂も飛ばなくなるけど
まだまだそんな事は出来る状態じゃないみたいです(笑)

おやつは私の好みで選んで買ってきます^m^
あまりおやつの出る会社は少ないですよね
たっぷりおやつを食べないとすぐお腹が空きます(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 20 [Wed] 07:32

グッさんさんへ

ご近所のお付き合いって難しい()´д`()
確かに陰で言われるのは1番イヤかも・・・
そう思うと良いご近所さんです(^^)
もっとイヤな人だと掃除してくれって言ってきそうなのに
それは言われなかったからε-(´∀`*)ホッ

ミスド美味しいですよね~
社長も甘い物OKだから楽^m^
ダメだったらおやつ買ってこれないものね(笑)
私も100円の時は会社のおやつでよく買ってますよ🎶

Edit | Reply |