キレイにしてるつもりだろうけどね(^▽^;)


最近大きくなったような気がするムーちゃん・・・

気のせいかな(^▽^;)




スツールの長さと一緒ぐらいになってきました

毛が多いから大きく見えるだけ!?



どんなに大きくなってもボーちゃんクラスにはなりません



なったらなったでフワフワで可愛いだろうな♡(笑)


ムーちゃんいつも胸元がベタベタで汚れています



グルーミングのし過ぎでしょうか



今日は新人のベトナムさんの受入れ日です・・・

でも社長が不在Σ(・ω・ノ)ノ!

働くのは来週からなんだから

社長のいる時に来てほしかった

色々とどうすればいいのかわかりません(^▽^;)


先週からずーっとベトナムさんのためにバタバタしています

絶対日本人雇った方が楽だったよ~と社長に言いたい









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

みーぼー◎  2016, 04. 22 [Fri] 23:08

こんばんは~! ご無沙汰しております><
ムーちゃんちょっと見ない間にずいぶん大きくなっちゃいました
ね^^; でも体格が大きいだけでまだまだお子ちゃまなんだろう
けど・・ いくら大きい種類とは言え、ボーちゃんと同じくらいに
なったらママさんがびっくりしちゃいますよ~笑?

ベトナム人さんが落ち着くまでママさんも大変でしょうが
がんばってくださいね;;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 23 [Sat] 09:49

みーぼー◎さんへ

こんにちは~
やっぱり大きくなっていますよね^m^
ボーちゃんより大きくトラぐらいに大きくなったら
ビックリするだろうけどカワイイだろうなとも思ったりして(笑)
大きくなり過ぎると食費が大変になるわ~(・。・;

はい!頑張ります人´Д`*)ありがとぉ

Edit | Reply |