あっという間に抜かされたよ(*´▽`*)


土曜日のお話です

はじめに手取フィッシュランドさんへ行きました🎶

大好きな店員さんに挨拶チューをして

みんなに可愛いと言ってもらえたボーちゃんです^m^

帰る時に車に乗ろうとしたらあるファミリーにも

大きくて可愛いと撫でてもらいパパさんにチューまでして

この子女の子?と聞かれて男の子なんですと言うと・・・・・

「えー!俺そっち系じゃないんだけど^^;」

って言われてるけどボーちゃんおかまいなしにチュー続ける(笑)

ボーちゃんはオカマさんだから男の人が好きかも


次はwithさんへ



可愛いボーダーさんに会いましたよ

海ちゃんまだ8ヶ月だけど体重は10kgもない小さな女の子♡

小さいから飼い主さん心配して病院の先生に大丈夫か聞いたらしいです



お姉さんワンコの青ちゃん♡

一緒に歩いていると親子みたいでした

2人とも人懐っこくてカワ(・∀・)イイ!!

また会えたらいいな




次は蓮湖渚公園へ



着いたらちょうどコリーファミリーと会えました🎶

遊びたそうにしていたボーちゃんちょっとだけ遊んでもらいました



グランくんとは追いかけっこして遊びます

ボーちゃん走るの速いと言われました^m^



走って遊べてよかったねボーちゃん



前遊んだ時は同じくらいの大きさだったけど

もうボーちゃんより大きくなっていました

今は24kgあってまだまだ成長中のグランくん♡

またボーちゃんと遊んでね



ハナちゃんはお母さんとボール遊びしていてボーちゃんに興味なし(笑)


近々大型犬パピーがデビューするかもとシッポカフェさんから聞きました♪

犬種も教えてもらったけど忘れちゃった(^▽^;)

色々なワンコに会えるので楽しい場所です









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

-  2016, 04. 25 [Mon] 21:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 25 [Mon] 23:21

こんばんは! おかまであろうがなかろうが好きなものは
好きなんだからちゅーしてもいいじゃん!ってボーちゃんの
声が聞こえてきそうですね笑

ボーちゃんそれ以上大きくなったらママさん困っちゃうかな?笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 26 [Tue] 07:37

鍵コメさんへ

コメント書いたつもりだったのにごめんなさいm(__)m
あの公園駐車場があるんでしょうか?
駐車場があるなら遊びに行ってみたいなと(*´▽`*)

また行こうと思っていたのに閉店していたんですね(T_T)
また何か見つけたらブログにUPします🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 26 [Tue] 07:42

みーぼー◎さんへ

そうそう♪そんな事言ってそうですよボーちゃんは^m^
好きな人だと濃厚チューしちゃうから(笑)

ボーちゃんがこれ以上大きくなると今より力も強くなるから
大変だよね・・・可愛いと思うけど(^▽^;)

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 26 [Tue] 22:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 27 [Wed] 12:28

鍵コメさんへ

教えてくれてありがとうございます🎶(*´▽`*)

Edit | Reply |