軽くてもいりますか?^m^

いきなり修行からの写真です^m^

今日のは軽いでしょ

軽くてもご褒美はいるかな(・・?



何を載せているかと言うと



モラタメさんから届いた物です


雪印メグミルク

牛乳で作る コーンとチーズのポタージュ

トマトとチーズのポタージュ   9箱をタメしました🎶



以前も飲んだことがあって美味しかったから

また掲載されたので嬉しかった

牛乳で作れてホットでもアイスでもOKなんだけど

まだホットでしか飲んでいません

牛乳で作るから濃厚で美味しいです♪

作ると言ってもカップに入れてチンするだけ

料理できない飼い主にピッタリ



トマトの方も美味しかったけど

やっぱりコーンの方が私は好きです





また買い物たくさんしないとね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 04. 26 [Tue] 14:40

おいひそーなスープですね~♪
私も好きそうです!
レンジでチンって、楽でいいです(^^)
だって、手抜きじゃなくて、それが正しい調理方法ですからね(笑)

ボーちゃん、ご褒美をもらってね~!

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 04. 26 [Tue] 21:19

おっと!ボーちゃん!!
いきなり修行してますね〜♪
でも、軽いとかの問題じゃなくて
ボーちゃんのうまうまじゃないからヤレヤレだね(笑)

私もコーンポタージュ大好き❤︎
でも、そのトマトが入ってるのは飲んだことないな〜
酸味があって酸っぱいのかな〜?

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 27 [Wed] 00:14

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
気軽に食べられるスープいいですよねぇ!
でもうちの相方はちゃんとドロドロした
コーンスープがいいっていうんですよ@@
あさ○まって言うステーキハウスのコーンスープが
絶品でして・・ってインスタントがどう頑張っても
店のにかなう訳ないじゃないですよね?笑

試練の後はちゃんとおやつもらったかな?ボーちゃん^^

余談ですがモラタメさんって誰か人の名前だと思って
ました(ノ∀`*)ペチ 違ったのねwww

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 27 [Wed] 12:21

キャッチ母さんへ

スープ美味しいですよ(*´▽`*)
レンジでチンは手軽で大好き🎶
チンは手抜きじゃないですよね^m^

ボーちゃんにちゃんとご褒美あげました(*^-^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 27 [Wed] 12:26

グッさんさんへ

そっか!ボーちゃんの物じゃないからあげなきゃいけませんよね(笑)
ちゃんとご褒美あげましたよ^m^

コーンポタージュ美味しいですよね(*´▽`*)
トマトの方は酸っぱくはないよ😊
ミネストローネみたいな味なんだけどコーンの方が好き♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 27 [Wed] 12:35

みーぼー◎さんへ

このスープ牛乳で作るから普通のよりは濃厚だと思うけど
お店の絶品スープに対抗は出来るかな!?(笑)
もしかして相方さんはグルメなんでしょうか?^m^

ちゃんとご褒美あげましたよ🎶

モラタメさん人の名前だと思っていたんですね(笑)
サイト名ですよ~
色々安く買えてタメせるからいいですよ(*^-^*)

Edit | Reply |