1年待つ( ´△`)







なんだかこのお顔変だけどカワイイ



先日 去勢をしようかと動物病院に相談したら

タマが一つしかないから一年待ちましょうとなりました

「自然と下りてくるかもしれないから」と・・・・・

下りなかったらどうするのか聞くと「お腹を開きます」って

腫瘍化する場合があるから取り出すと聞いて飼い主オロオロ

どうか下りてきますように人( ̄ω ̄;)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

樹里はのママ  2013, 04. 04 [Thu] 21:52

え~~っ!!!

そ、そんな事があるのですか?!!
下りてこない?それにもビックリですが、下りてこないと切腹ですと~??!

男の子って・・・大変。ってか心配。

どうかご無事に~~!!お祈りしてます。

お尻かゆいの?プププ^^
確かにすごく可愛い~~!!このお顔!!ウフ♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 04. 05 [Fri] 22:26

樹里はのママさんへ

私もビックリでした(@_@)

他の男の子たちはそんな事なかったから・・・

自然に下りてほしい~切腹はイヤー(>_< )

足を上げてオシッコする前に虚勢をしたかったんだけど

男の子はやっぱり大変かも(・_・;)

Edit | Reply | 

とびまる  2013, 04. 09 [Tue] 11:50

こんにちは。

はじめまして(_ _*)ペコリ
犬ブログサーフィンしていて辿り着きました。
そしたら何だか見たことのあるボーダーさん…とびっくり( ̄□ ̄!)
ほんの一瞬ですが、木場潟ドッグランにて網越しにご挨拶させてもらったボーダーさんだと思います♪
カラーが珍しかったのでたぶんそうかと。

うちには飛丸(とびまる)という2歳の垂れ耳チワワが居ます。
また木場で会えましたら挨拶させてくださいませ(*'ω'*)
そして飛丸も元は停留睾丸で開腹手術予定でしたが、手術日の術前検査時におりて来ていることがわかり、手術を中止した経緯があります('ω')

初で長々と失礼いたしました(汗

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 04. 10 [Wed] 15:39

とびまるさんへ

はじめまして(^^)
ブログに気付いてくれてありがとうございます<(_ _)>

ボーちゃん珍しい色だから印象強いんですね^m^
また木場潟には遊びに行くのでヨロシクお願いします(^^)
でもボーちゃん中に入ると土ばかり食べるので見てるだけになるかも^^;

飛丸くんも停留睾丸だったんですか!?
でも自然とおりていて良かったですね♪
ボーちゃんも自然とおりてくれると嬉しいな(^-^)
希望が出てきました♪とびまるさん教えてくれてありがとうございます<(_ _*)>

Edit | Reply |