コロン♪コロン♪^m^


今日の朝

いつもはアンバーくんがいるウォーターサーバーの上に

ムーちゃんがいました♡



朝ご飯を食べようとしたら移動・・・

見ててもあげないよ



新聞の上に乗って邪魔をするかなと思ったら

そのまま見てるだけでした(笑)


ムーちゃんよく床に行き倒れ状態になってます






その時にお腹をナデナデしようとすると

コロンコロンと転がるので面白いです



昨日会社に荷物が届き受取から戻ると

ボーちゃんがいい子にオスワリしていました・・・



いつもお客さんが来ると吠えるので怒る飼い主

そんな時はベッドでフセしているけど

そんなに怒らないで出たはずなのになぜ???

同僚さんが「ボーちゃん!」と強く言っただけでした(笑)

それなのにこんなにシュンとしているなんて

ボーちゃん可愛いと同僚さんと一緒に笑っていました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 5

キャッチ母  2016, 04. 28 [Thu] 15:18

ムーンちゃん、ほんとコロコロ動いてかわいいですね~♪
フワフワの毛並みに、ピンクの肉球、たまらないです!

ボーちゃん、そんなに反省しちゃったんだね・・・
おりこうすぎます!
キャッチ、今日は、おこられてもワンワンしていて
コラコラ~!でしたよ(汗)
ボーちゃんみたいに、イイコだと心配ないのになぁ。。。

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 28 [Thu] 21:51

ムーちゃんUpキタ――(゚∀゚)――!! 体格が立派なので(デブと
言う意味ではないです爆ww)大きなキャットタワーだと
映えますね(*´ω`*)ポョ 最初の穴から覗くお顔がたまらなく
プリチーですの(*´Д`*)ハァハァ
アンバー君は使い慣れてるのがいいのかな^^?

ボーちゃん多分鳴いたら怒られるだろうなって予防策?
張っていたのでしょうか@@? しょぼーんとしてるところが
可愛いですの^-^

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 28 [Thu] 21:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 29 [Fri] 12:27

キャッチ母さんへ

ムーちゃんはホントに可愛いんですよ~親バカです🎶
肉球もピンクで可愛くてフワフワも大好きなんだけど
ただいまそのフワフワが大変な事になっていますよ(笑)
空中に舞っているんです( ゚∀゚)アハハ
でもフワフワが好き♡

え~ボーちゃんよりキャッチくんの方がお利口さんですよ(*´▽`*)
ボーちゃんも怒ってもワンワン止まらない時があります!
その時はカレンダーを丸めた棒を持つとおとなしくなります^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 29 [Fri] 12:41

みーぼー◎さんへ

ニャンコの出番が少なくてゴメンね(^▽^;)
ムーちゃんこれでデブネコさんになったらどうしましょ!!
大きくなってきたわ~
アンバーくんは木が好きじゃなかったのか
脚が短いから登りにくいのかいつものキャットタワーがお気に入り^m^

ボーちゃん体は大きいけど怒られるとしょぼーんとして可愛いです🎶

年を取ると物忘れが多いですよね(^▽^;)
今後もん?と思う事もあるかもしれないけど大目に見てください(笑)

Edit | Reply |