体に合わせて使っているね(*´▽`*)

キャットタワー組立終わっていたけど

ブログにUPするの忘れていました(^▽^;)

たぶん完成したと書いていないような・・・

最近物忘れが多い飼い主なので同じ内容を書く事もあります(笑)




キャットタワーは完成したけど

使ってくれているのはムーちゃんだけのような



ムーちゃんこのてっぺんがお気に入り🎶

ここで寝たり木をかじったりしています



組立は簡単でしたよ^m^

赤いテープに番号が書いてあり合わせて組み立てるだけ!

それもスポっとはまり楽だったんです(*´▽`*)

普通のキャットタワーより簡単でした



ロープを買ってきてグルグル巻いたら

ムーちゃんが頑張って爪とぎしてました

使ってくれてありがとうムーちゃん🎶

ホントはもう1カ所もロープを巻こうと思っているのに

それはまだ出来ていません



アンバーくんは前から使っているキャットタワーがいいみたい


大きい体のムーちゃんは大きいキャットタワーを使い

小さい体のアンバーくんは小さいキャットタワーを使う事になりました






キャットタワーの納期が遅くなったお詫びに

まんま台とピタリゲン(お水)後日送られてきました🎶




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2016, 04. 28 [Thu] 21:32

同じく、同じことを言うのは
ここにもおりますよ(;´∀`)

なんちゅーか、ほんちゅうか(笑)
なかなか、素敵なタワーですね♪

納期遅れで、プレゼントGET??
やりましたね、ボーちゃんまま(^O^)/

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 04. 28 [Thu] 22:19

お!おお〜
とっても大きいキャットタワーだったんですね〜♪
重量感もあってしっかりしてそう!!
ムーちゃんにはピッタリだね❤︎
グッさんが乗っても折れないかも(笑)
でも、とっても高そ〜^^; 木のやつっていいお値段しますもん!

アンバーくんは、今まで通りのキャットタワーを使うのね♪
使い慣れたのがいいのかな(*^^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 29 [Fri] 12:32

メルママさんへ

メルママさんとは同い年だから
同じ事を言うのは年相応なのかもと安心しました(笑)

木のキャットタワーいいでしょう~
でもムーちゃんがガジガジするからギザギザになっているけど(-_-;)

プレゼントは私から要求したんじゃないですよ^m^
いつ届くのかなと電話したらまんま台とお水プレゼントしますと言ってくれたんです🎶
ラッキーでした(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 29 [Fri] 12:47

グッさんさんへ

部品は小さいけど組み立てると大きいんですよ~♪
グッさんが乗っても大丈夫かもしれないけどまた乗るの!?(笑)
木のキャットタワーは高いけど・・・
楽天のポイントがあったからお安く買えました(∩´∀`)∩
ポイントがなかったら普通のキャットタワーにしてました^^;

アンバーくんは使い慣れたほうのがいいみたい・・・
それともムーちゃんがいるから近付かないのかも(゜-゜)

Edit | Reply |