食べないでください(>д<;)


今日からGWですね・・・

でも飼い主の会社は4日からがGW・・・

もっと長い休日が欲しいよ~(ノД`)・゜・。

GWがない方もいるから贅沢な叫びでした(^▽^;)



休みじゃない方が嬉しいのはボーちゃんです

今日も風がちょっと強かったけど

ルンルンでディスク転がしを楽しんでいます🎶



ディスクをしてる時のボーちゃんはカッコイイと思います

普段はお間抜けさんな顔だけど


明日はWAN-WA杯の見学に行こうか悩み中です^^;

GWで道が混んでいたりしそうで・・・

もし行っても1時間ほど見学して帰るつもりです(*^-^*)

ノアンがお留守番になると思うから^^;







ずーーーっと前に買ってきてあった物を開封しました(笑)



頭から芝が生えるそうなんですが

飼い主は植物を枯らす名人なので生えてくるかわかりません



最初に4、5時間は水に浸していたら

アンバーくんとムーちゃんの餌食になっていました( ;∀;)

遊んだのか食べようとしたのか床に転がっていました・・・



お願いだから食べるのはやめてね

家に帰るとまた床に転がっていたりして



もしかして久々にアンバーくん立っている姿かも!?

あんよが短いマンチカンに見えるかな







ホントはもっと欲しかったけどどうなるかわからないから

1つだけ買ってきたんですよ^m^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 04. 29 [Fri] 21:01

ママさん、連休は、4日からなんですか?!
ちょっとツライかな・・・
でも、明日はお休みなんですね。。。
WAN-WAさんへ行けそうでうらやましいです。

その観葉植物、育ったらおもしろそう^m^
アンバー君、興味津々だったんだね(笑)

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 05. 01 [Sun] 19:21

この観葉植物は面白いですね(*^ワ^*)
髪が生えてくるなんてw
生えてきたら余計ににゃんこにちょっかいかけられそうですw(o´∀`o)

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 05. 01 [Sun] 22:02

【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

ボーちゃん遊びたくてたまらなさそう 
でもわんちゃんニャンちゃんなんてそんなもんです^^;
ママさんお休みになるまでしっかり頑張ってくださいね!

そして・・アンバー君足充分短くて可愛いダンディな紳士だよー
でもそれは食べちゃダメです笑(ノ∀`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 02 [Mon] 07:55

キャッチ母さんへ

返事遅くなってごめんなさいm(__)m

4日からだけど1日有給取って3日からお休みにしようと思います♪

WAN-WAさんは昨日行ってきました🎶
グッさんたちにもまた会えましたよ(*´▽`*)
キャッチ母さんがいないので残念でした・・・
WAN-WAさんまでは遠いですからね^^;

育てば楽しそうなんだけどその前に枯らすような気がします(^▽^;)
もし成功したら増やしてみたいな~
アンバーくんおもちゃと間違えてるかも(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 02 [Mon] 07:57

miyakko123さんへ

面白いでしょ~^m^
髪が生えてくる植物なんて育ったら楽しそう🎶
やっぱり生えてきたらにゃんこたち食べちゃいそうですよね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 02 [Mon] 08:02

みーぼー◎さんへ

ボーちゃん遊ぶの大好きだから相手するの大変なんですよ(笑)
応援ありがとうございます♪でも1日有給取るつもりです( ゚∀゚)アハハ

いつも寝てばかりであんよが短いのか長いのかわからないアンバーくん^^;
ダンディな紳士なんてはじめて言われたよ(*´▽`*)
いつも怖い顔してるからそんな事言われない^^;
髪が生えてくる植物いつまで無事でいられるかお楽しみに~(笑)

Edit | Reply |