お出かけの前には体力使いましょ(^▽^;)

土曜日にWAN-WA杯の見学に行こうかと思っていましたが

起きれなくて日曜日に変更^^;


見学に行って暴れるといけないから

少しでも体力を使うために行く前にディスク転がし(笑)



ボーちゃん一瞬疲れるけど行くまでには回復するよね・・・

疲れたのは飼い主の方だったりして



ボーちゃんがちょっと疲れたところで出発🎶


途中に



何度か休憩



結局ノアンも連れてきました・・・



WAN-WAさんの写真は明日UPします・・・


でも全然撮れていなかったんです(ノД`)・゜・。

みんな小さく映っているだけ



今日は仕事が大忙しだと思うけど

さっき新人のベトナムさんから

「スーパー場所覚えていない・・・案内お願いします」

一度案内したけど一度だけじゃ覚えられませんよね(;^ω^)

自分だったら2度でも無理かもと思います(笑)

お昼休みに案内かな・・・・・








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2016, 05. 02 [Mon] 15:45

WAN-WA杯の見学行かれたんですね~(*^-^*)
まだまだ、未知の場所・・・いつ行けるんだろう♪

行く前に体力を使うとは(笑)
ボーちゃん、体力有り余ってるんだね!

ベトナム人のお世話は大変です、姉がよく
こぼしてますよ(泣)

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 05. 02 [Mon] 19:09

WAN-WA杯。他にたくさんワンちゃんがいるからボーちゃん、興奮しすぎちゃうんですかね
行く前に耐力を使う作戦とは流石ですね( ゚∀゚)
でもボーちゃんはいつまでも元気なイメージです(*^ワ^*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 05. 02 [Mon] 19:14

WAN-WAさん、行って来たのですね~!
そーそー、お出掛けの前には、
程々に、ガス抜きしておかないとね^^;

我が家ももー少し近かったら行ったのですが、
今回は、パスでした。。。
またいつかご一緒できますよーに☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 04 [Wed] 12:46

メルママさんへ

見学に行ってきました♪
遠いからなかなか行けませんよね^^;

ボーちゃん体力使っておかないと
ガウガウしちゃいそうで(-_-;)
体力消耗したおかげかガウガウしないで遊べました^m^

ベトナムさん・・・言葉が通じないとホントに大変です(T_T)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 04 [Wed] 12:50

miyakko123さんへ

WAN-WA杯たくさんのボーダーさんが集まります♪
興奮してガヴガウしないために体力消耗してから行きました(笑)
でも着くまでに回復しちゃうんですけどね^^;
いつも元気過ぎるボーちゃんです^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 04 [Wed] 12:55

キャッチ母さんへ

はい!見学に行ってきました♪
お出かけ前には暴れておけば後が楽^m^
今回はみんなと遊べましたよ!(^^)!

また会えるといいですよね(^^)
その時はキャッチくんと追いかけっこして遊べるといいな~♪

Edit | Reply |