見学に行ってきましたヽ( ´¬`)ノ


日曜日 WAN-WA杯の見学

遅くに行ったので駐車場がないかなと思っていたけど

停めれてホッとしました♪


最初に会ったのはバトンくん♡



大好きな水遊びの後で水も滴るいい男になってます^m^



ホントはノアンも一緒に撮ったつもりが

ボーちゃんとバトンんだけの写真になっていました



WAN-WAさんのブログで何度か見ていた風くん♡

ボーちゃんと模様が同じだから会いたかったので

会えて嬉しかったですd(⌒o⌒)b ♪~♪





みんなで引っ張りっこして楽しそう


見ててボーちゃんもガウガウしなかったのでリードを放すと



大丈夫そうです



パピボーの子もいたりで楽しいラン遊び




バトンくんとも追いかけっこして遊べて大満足ボーちゃん




ブログ見た事ありますと声をかけてもらい飼い主も嬉しいかったです

うり母さんだいすきさんもまた会えて楽しかった

同じイザベラ色のエールくんと似ていると言われて

関東方面に遊びに行きたくなった飼い主です

今度日帰りでどこまでいけれるか挑戦してみようかと

考えている飼い主でした・・・長野までならいけるような気はするけど^^;




みなさんボーちゃん&ノアンと遊んでくれてありがとうございました

バトン家お世話になりました











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 8

メルママ  2016, 05. 04 [Wed] 21:34

カモーン、ボーノアン家(=゚ω゚)ノ
おいでやす~、待ってるよ!!!

ボーちゃん、みんなと仲良く走れますねー
何だ、何だ、心配ないですに~
我が家、誰とも走れないから(;´∀`)

大丈夫、ボーちゃんは成長してますよ(*^。^*)

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 05. 04 [Wed] 23:28

先日は、ありがとうございました♥
土曜日に行かれてると思っていたので
お会いできた時はビックリしました~(≧▽≦)

お会いした時には、すでにぬれていたバトン(笑)
着いた瞬間にWAN-WA川に入ったんですよ!!

ボーちゃんとランで一緒に遊んでいる姿が見れて
とっても嬉しかったです♪
ボーちゃんも、ノアンちゃんもとっても楽しそうでしたもんね(^^♪
リバース心配でしたが、そのあと大丈夫でしたか?

ノアンちゃんにも会えたし、あとはニャンコさん組だけですね(笑)

お土産、ありがとうございました♪
また、バトンと遊んでくださいね(^O^)/

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 05. 06 [Fri] 17:05

みんな仲良く楽しそうにしてますね(*´∀`)
綱引き楽しそうw

Edit | Reply | 

だいすき  2016, 05. 06 [Fri] 20:57

日曜日は応援隊のつもりが参戦になってしまった我が家ですが。(笑)

ママさん、ボー君、またお話し出来て嬉しかったです。^ - ^

次回は日頃の遊びをあの場で楽しんじゃいましょう!(笑)

そして、関東方面もボー友がいっぱいなのでお出かけも良いかと思いますよ。^ - ^

ママさんありがとう御座いました。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 06 [Fri] 22:42

メルママさんへ

行けたらいいな~
関東方面会いたい子たちたくさんいますからね(≧∇≦)
もし行けたらヨロシクです♪

最近ガウガウするのが減ってきました!(^^)!
おかげでみんなと遊ぶことが出来て良かった♪
成長しているのかな!?
メルくんは誰とも走らないかもしれないけど
ガウガウしないのでいい子です♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 06 [Fri] 22:57

グッさんさんへ

こちらこそありがとうございました♪
グッさんがボーちゃんとノアンのリード持ってくれて助かりました!
バトンくんにも会えたし日曜日に行って正解でした(^o^)

ボーちゃんとバトンくん追いかけっこしてるの見て
ホントに行って良かったです♡
普段遊び相手がいないから楽しそうだった(o゚▽゚)o
最近興奮して走り回るとリバースしちゃうけど
その後は全然平気でしたよヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ニャンコ組に会えるのはなかなか難しいですよね^^;
キャリーに入れて行くとか(笑)

またバトンくんと遊びたいです(^^♪
バトンくんおやつ食べれたかな?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 06 [Fri] 23:00

miyakko123さんへ

そうなんですよ♪
楽しそうでボーちゃんも一緒に遊ばせてもらいました(^o^)
綱引き楽しそうですよね^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 06 [Fri] 23:12

だいすきさんへ

日曜日はまたお会いできて嬉しかったです(^^)
ありがとうございました♪

二日間参戦したなんてすごいです!
みなさんの見ていたら参加なんてムリムリですよ~^^;

関東方面行きたいです♪
楽しそうな遊び場所も多そうだし遊びに行きたいですね^ω^

ニーナちゃんは元気ですか?
また会いたいです(o^-^o)

Edit | Reply |