連れて帰って来た子たち^m^

休みになってから遅く寝て遅く起きるようになってます^^;

そして休みの間にしたいことが全然出来ていません・・・

ついついゴロゴロして一日が過ぎてます(笑)


WAN-WA杯の見学遅くに着いたので

カワセミ工房さんのボーダーさんたちが残り少なかったけど



お2人さんを連れて帰ることが出来ました





どこに置くか迷う・・・

出来れば上の写真の所に置きたいけど

ムーちゃんが時々パソコンの上に居るの見た事あるから

落としてしまいそう・・・・・でも一番危ないのは・・・・・



大きい体なのにこんな狭い所に入って机を揺らす

ボーちゃんが1番落としてしまいそうなのよね


だからちょっと安全なパソコンの横に置きました



落とさないでよボーちゃん








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 2

nori☆ten  2016, 05. 07 [Sat] 19:37

可愛いグッズと一緒にグラスアートオーナメントを飾ってもられて嬉しいです♪
ボーちゃん、狭いとこが好きなのかな(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 07 [Sat] 23:06

nori☆tenさんへ

時々ボーちゃんが机を動かしてパタンと倒れたりして
割れてしまわないかとヒヤヒヤしていますよ^^;
もっと安全な所に飾りたいけど場所がなくて・・・
ボーちゃん結構狭いところが好きみたい(笑)

Edit | Reply |