ダンボールを置いといたらね・・・(o^∇^o)


リフォームをした時に寝室も一階にしようと思って作りましたが

1回寝てみて眠れなかったので使っていませんでした^^;

お休みの時なら寝不足になってもいいかと寝てみました・・・



ボーちゃんもベッドを使って眠っていますが



次の日も寝てみたらベッドではなくてマットで伸びて寝ていたボーちゃん

そしてボーちゃんが歩いている音でも目が覚める飼い主

こんなに神経質な性格じゃないと思っていたけど・・・

1階で寝て気付いたことがもう一つあります!

今まで起きると背中が痛い・・・

これはベッドのマットが古いせいだと思っていたけど

新しいベッドで寝ても背中が痛い・・・ベッドのせいじゃなかった

体がボロボロな飼い主でした



最近風が強い日が多いですね・・・



また壁のトタンが

さすがに今回は自分で釘打つのは無理な高さ

本来ならリフォームした会社に修理してもらえばいいのだろうけど

対応が遅い会社・・・忘れられる会社なので他で頼みました^^;

以前のクロスも直しに行きますと言って来なかった

リフォーム会社違う所にすればよかったと後悔です





お腹が大きかったニャンちゃん



昨日起きて外に出ようとしたら子猫の鳴き声が!?

6匹生まれていました♪

ニャンちゃんご飯は食べに来るけどお家は違う所だったから

我が家では産まないかもと思ったけど

一応ダンボール箱置いておいたらそこで産みました

2匹は欲しいと言われているけど残り4匹

里親さん募集します










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 4

NAO  2016, 05. 08 [Sun] 22:28

ボーちゃん、パジャマ?着てる~♡
寝間着に着替えた子供みたいでかわいいですね!(^O^)

ニャンちゃん、たくさん産みましたね~!
我が家の実家に来るニャンちゃんはオスだから、
こういう心配はなかったけれど・・・
ボーちゃんママさん大変ですね(@_@;)

私、以前から猫を飼いたいと思っているのですが、
実家でずーっと猫を飼っていた旦那からOKが出ません(T T)
飼い主さん見つかるといいですね(^^)/

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2016, 05. 09 [Mon] 00:34

オヒサです~~♪元気~?
って起きると背中が痛いの?ヒエ~~!!
ボーちゃんママも結構体・・・きてるわね。
仲間だわ(笑)

お外の壁~大変!!
こうゆうの困るよね。
我が家はね、強風が吹く度にいつ屋根が飛ぶかとヒヤヒヤで眠れないのよ~~~最近多いもんね風強い日。

猫ちゃん6匹も産んだの?
早くみんなに良いお家が見つかるといいね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 09 [Mon] 22:14

NAOさんへ

ボーちゃんのパジャマ姿可愛いでしょ^m^

まさか6匹も産むとはビックリです!
その中に極小の子もいるからみんな育つかはわからないけど・・・

旦那さんが猫OKしてくれたら貰ってほしかったですね(T_T)
誰か欲しい人いたら紹介してくださいね(^_-)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 09 [Mon] 22:19

樹里はのママさんへ

お久しぶり~元気ですよ~(体はボロボロだけど^^;)
樹里はのママさんもヤバい!?
仲間で嬉しいわ♪

お隣さんは瓦が落ちそうになっているよ^^;
もう強風は遠慮したいです・・・・・
これ以上強風が続くと家がなくなる(笑)

すごいよね6匹も!!
お家見つけられるか不安・・・(・_・;)

Edit | Reply |