姿勢正しいパピーちゃん^m^

GWはいつもの事だけどどこにも行ってません・・・

4日だけ蓮湖渚公園に行ってきました

いつも県内だけ^^;



着いた時はまだ誰も居なかったけど



以前MINTさんで会ったことのあるサラちゃんが来ました♪



以前より大きくなっていたからわからなかったのか

ボーちゃんワンワン吠えてサラちゃん怯える

でもお互いの匂いを嗅いで



仲良く追いかけっこしてくれました



サラちゃんの前にハナちゃんが来ていたけど

ハナちゃんのお母さんとボール遊びしてました^m^



ハナちゃんのお母さんに挨拶するボーちゃん



秋田犬のホウスケくんにも会いました🎶

細い目が可愛いです♡



パビーランで一緒に遊んだことがあるチャチャちゃんにも

久しぶりに会って「一匹増えました」と弟のフウくんと一緒でした

写真はないけどいつも会うコリーファミリーや

小型犬の子たちもいっぱい♡

交代でノアンも遊ばせました^m^


サラちゃんのおやつタイム



まだ4ヶ月なのに姿勢正しくオスワリして待つサラちゃん

いい子だわ~♡

サラちゃん今度会ったらまた大きくなっているだろうね

ボーちゃんあっという間に抜かされるよ^m^

ただいま17kgだそうです










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 05. 09 [Mon] 14:12

まだまだ小さいサラちゃんですが
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな〜(o^^o)
あはは♪確かに姿勢がいいね〜❤︎

またまた、たくさんのお友達と遊べてよかったね♪
みんな元気でかわいいね(*^^*)

GWどこいっても混んでるから
近場で遊ぶのが一番いいかもしれませんね🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 09 [Mon] 22:27

グッさんさんへ

毎日体重が増えているみたいだから
一週間見ないだけでも大きくなっているのかも^m^
おやつ貰おうと必死で姿勢が正しくなるサラちゃんだったの♡

この公園にはたくさんワンコ集まって
みんな仲良く遊んでいて楽しいです♪

GWは混んでいるから近場がいいですよね(^^)
でも遠いところも行ってみたいな♪

Edit | Reply |