2段です^m^



またちょっと前のお話です



ボーちゃんがカレーを持っています^m^

買った物ではないですよ(*≧∪≦)





モラタメさんから送られてきた物で



江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)&プレミアム熟ハヤシが

タメしたのではなくて今回はモラえたんです🎶

当選したんですよ~


でもハヤシライスは苦手なので会社の人にあげました^^;

美味しかったと喜んでいました

料理が出来ない飼い主だけどカレーは一応作れます(笑)

でもいつもお肉なし^^;

以前お肉が硬くなってしまいそれ以来は肉なし・・・・・

お肉を入れなくても美味しく作れましたよ

ルウが2段になっているのははじめて見ました♪

それだけでもおいしそう

料理下手なので作った写真はお見せ出来ません・・・




ボーちゃんも2段で挑戦してみました










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 05. 10 [Tue] 11:11

わ~!もらえたんですか(^^)
ウンがいいですね☆彡
ハヤシ、おいひーですよぉ^^;

カレー、作ったんですね♪
たくさん作って、翌日もウマウマですね(^O^)/

ボーちゃんは、撮影協力だけですね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 11 [Wed] 20:21

キャッチ母さんへ

もらえたんですよ~♪
でもまだ続くんです^m^
ハヤシは小学生の時の給食に出てまずくてそれ以来食べた事ないんです(笑)

野菜のみのカレーですけど作りました^^;
翌日もチンして食べれるので楽ですね♪

ボーちゃんはいつも撮影協力だけ・・・
またワンコの物が出たら買ってあげるつもり(^_-)

Edit | Reply |