小さな観客(・。・;

日曜日

天気が良かったから午前中に会社へ行って

ディスク転がしで遊びました♪



10時ぐらいだったけど遊んでいたら暑くなったボーちゃん



ちょっとだけ日陰のある所で一休み^m^


夕方もまた会社の駐車場に行き遊ぶ・・・



そしてまた同じ場所で休憩

朝と遊んでいて違う事は・・・観客がいました

トラックがあって投げている飼い主は見えないけど

ディスクを投げてボーちゃんが追いかけると

「ワンワン出てきた~」とか「ワンワンおいで~」とか

小さなお子様たちが見ていたんです

一休みが終わってまた始めると

「ワンワンまた出てきた~」とお子様たちの喜ぶ声^m^

上手く投げれてボーちゃんがキャッチしたら「スゴイ!」と言われたり

飼い主は投げるの下手なので恥ずかしかった・・・



GW前から左手首が痛くていつ捻ったのかは覚えてないけど

今日は痛みがひどくなってきました・・・

一体何したんだろう(?_?)

まぁ左だからよかった







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ





COMMENT 0