またまた当たりましたよ~(*´▽`*)



またある日会社にお届け物が・・・

何も買った記憶がないしなんだろう(?_?)



これはまたボーちゃんの出番の物かも^m^



荷物はモラタメさんからです🎶

さっきも書いたように覚えのない物なので

また当選しました(∩´∀`)∩



当選した物は

明治 しまるボトルシリーズ 4本セット

深みミルク紅茶(430ml) ・白のひととき(430ml)

辻利 かほり抹茶ラテ(430ml) ・(ザバス)ミルク グレープフルーツ風味(430ml)

紅茶は飲めるけど甘いのは苦手な飼い主だけどこれは美味しく飲めました♪

抹茶ラテは美味しいけどもうちょっと濃厚な方が好きかも^^;

白のひとときは美味しい♡この中で1番好きです

キャップがあると楽ですよね

コップを洗うの面倒でもそのまま飲めて残ってもそのまま冷蔵庫へ

ザバスは新人のベトナムさんにあげました(ザバスは飲めないので・・・)

飲めるのかと思ったけど美味しいと飲んでいました


そのベトナムさんのおかげで最近振り回されてます・・・

この間もキャッシュカードの使い方がわからないと言われて

郵便局に行く用事もあるから一緒に連れて行き教える

会社に帰ってきて車から降りようとする時に

「これ欲しい」と写真を見せられるとモバイルのWi-Fiルーター

時間は12時前もうお昼休みなのに携帯会社に連れて行く

携帯会社3社と電気屋さんに行って帰ってきたのが14時

お昼休みほぼなし・・・この間もお昼休みほぼなし

結局契約もしていない・・・

外国人さんの場合色々と条件があったり

契約は出来るけど毎月が高いとかで考え中

ヘトヘトになってる飼い主です






ボーちゃん遊ばれ中(笑)



重いので



手で支えないと無理みたい








昨日何の番組かはわからないけど

「パンと目玉焼きが一緒に焼けるホットプレートです」

見て欲しいなと思ったら高かった・・・

デザインもいいし欲しいから半額ぐらいにならないかな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 05. 12 [Thu] 14:03

おいひーもの、当選ですか!
その辻利、飲んでみたいです♪

ベトナムさんのお世話、ご苦労さまですm(__)m
言語のことや、習慣など、教える側も大変ですよね・・・
お昼も働いていたのなら、時間外とか付けちゃえばどーですか^_^;
オシゴトの一環ですから。

そーそー、修行は、重いものは、支えてあげないと
イヤになったりするからね^m^
ボーちゃんもお疲れ様~☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 12 [Thu] 22:11

キャッチ母さんへ

またまた当選しました^m^
辻利ぜひ飲んでみてください♪
美味しいと思いますよ(^^)

言葉が通じないので何度も同じことを言いながら
分かっているのかいないのか^^;
教えるの向いてないです(笑)
時間外つけたいです~
こっそり付けてしまおうかな^m^

ボーちゃん頑張って重い物を修行してくれました♪
出来るかなと思って1回手を放したら落ちました^^;

Edit | Reply |