人間用はダメなのかと思っていたけど^m^

今回は自宅に荷物が届きました^m^






小岩井乳業

生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0  6個

これもまた当選しました

3回連続あたったので今年の運は使い切ったかもしれません(笑)


最近のモラえるの中で1番欲しかったものがモラえて大喜び♪

このヨーグルトトロトロなんですよ(*´▽`*)

最近固めのヨーグルトがあるけど

飼い主はトロトロなヨーグルトが好きなので嬉しい

フルーツグラノーラと一緒に食べてます🎶

同僚さんにもお裾分けしたら喜び

もともと小岩井ヨーグルトをよく食べているそうです(*'▽')

脂肪0も美味しいけど普通のはもっとおいしいそうです



なるべく人間用の物はあげないようにしている我が家です



ペットに人間用の牛乳をあげたらダメと聞いていたので

ヨーグルトもダメだろうから今まで蓋に付いたのだけ

舐めるぐらいならと許していましたが



ネットで検索してみたら人間用のヨーグルトはOKみたい^m^



乳酸菌で腸内環境を整えてくれて口臭予防にも効果があるとか!?

たくさんあるからボーちゃんとノアンにも毎朝あげました



ムーちゃんにもあげたけど翌日が緩くなったから

ヨーグルトのせいかはわからないけどあげるのはやめにしました(^▽^;)



アンバーくんはヨーグルトよりも

ヨーグルトが入っていた箱が気に入ったようです









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2016, 05. 13 [Fri] 20:02

ボーちゃんち、いつもウマウマ記事
満載ですね\(^o^)/

およよ、ヨーグルトもおいひそう♪
我が家、ビヒダス脂肪0 ONLY(笑)
腸内を整えるケド、あげすぎ注意です!!

人間もとりすぎると、良くないらしいよ~♪

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 05. 14 [Sat] 09:35

うんうん🎶
アンバーくんは箱の方がうれしいよね❤︎
我が家のニャンズも箱が大好きですから〜(o^^o)
でも、ナイトはビニール袋の方が好きかも…

ヨーグルトはやっぱり便通がよくなるんですかね!
ボーちゃんもやらかくなったし!!

3回連続で当たるってすごくないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 15 [Sun] 17:00

メルママさんへ

飼い主が食いしん坊ですから~(笑)

ヨーグルトトロトロしていて美味しかった♪
ぜひ今度こちらもメルくんにあげてみて(^_-)
あげすぎはダメですよね・・・
食べた後もっとちょうだいと目で訴えてくるけど^^;

人も食べ過ぎないようにしまーす!
でも他の甘い物とか食べ過ぎてるけど(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 15 [Sun] 17:05

グッさんさんへ

同僚さんにアンバーくんの顔が怖いと言われました(笑)
箱に入って上機嫌の顔だったのに^^;
ナイトくんはビニール袋が好きなんだ♪
うちはビニール袋は遊ばせたことないかも・・・

ヨーグルトは便通良くなりますよ!
でも飼い主は毎日食べているけど便秘です(笑)

3回連続すごいでしょ!(^^)!
もう当たらないとは思うけどまた当たりたいな♪

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 05. 17 [Tue] 00:13

ご無沙汰してます@@

ボーちゃんもノアンちゃんも皆ヨーグルト大好きなんですね!

うちでは人間もやっぱりフルーツグラノーラかけたりフルーツ
かけたりして食べてますよ^^ (ちなみにうちのは恵ヨーグルト
ですが笑)
ムーちゃん うんpが緩くなって残念でしたね@@ ヨーグルトの
せいなのか成長期だからだったのかな><?
うちもヨーグルトあげてますがやっぱりお腹こわすのがちょっとこわいので③なめくらいしかあげてないですよ~^^;

またのんびり遊びに来ますね^^!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 17 [Tue] 07:23

みーぼー◎さんへ

お久しぶりです🎶

ヨーグルトは大好きみたい^m^
ボーちゃんとノアンはお腹壊さなかったけど
ムーちゃんはユルユルになってしまったからその後は怖くてあげれなかった^^;
ニャンコさんの方がデリケートなのかな!?
私はいつもフルーツ入りのヨーグルト食べていて
その時はボーちゃんたちにフタに付いたところだけあげていましたよ(*´▽`*)

のんびり遊びに来てのんびりブログも更新してね(^_-)

Edit | Reply |