ボーちゃんが小さく見えますよ^m^


昨日は遅く起きてしまったけど

やっぱり出掛けようと13時頃に出発^^;



着いたところは「わんわん広場さん」

県内だけどケチな飼い主は高速使わないから

片道2時間以上かかります・・・^^;



広くてノアンも大喜びで走る

ちょっとはダイエットになったかな!?^m^



ボーちゃんもちょっとは走るけど遊び相手がいないから

走るより匂いを嗅いでるばかり・・・ドッグランに来たんだから走って~



しばらくすると大きい子たちがいっぱい来ました♪

ビレニーズのジェイくん・ニーナちゃん

ランドシーアのルチルちゃんとMIXのレイちゃん♡



飼い主は写真上手く撮れなかったので

わんじゃ!なんじゃ!ぱんじゃ!

↑ブログ見てお顔見てくださいね

みんなかわいいです



みなさん特にぱんママさんにはたくさんディスクで遊んでもらいました♪

持っては来るけどドロップしないボーちゃん

でもぱんママさんたちボーちゃんがディスクをはなした隙を見ては

取って投げてボーちゃんと遊んでくれました



ぱんママさんの手作りケーキを頂きました

行儀の悪いボーちゃん・・・ノアンも参加してる・・・・

ケーキとっても美味しかったです

いつもはケーキとか食べていても飛びついて来ないのに

この日はしつこいくらいにケーキを狙われました(笑)

ボーちゃん美味しそうな匂いに我慢できなかったみたい^^;



ワンコ用のおやつもいただきました(^-^)

この後追いかけっこが始まりました

ニーナちゃんがビョンヒョンとボーちゃんを追いかけてました

ニーナちゃん足が悪いから今日歩けたかな!?



疲れてみんな眠っていました^m^

こんな大きな子たちと遊べて楽しかった・・・特に飼い主が

こんな大きい子たちといたらボーちゃんが小さく見えました

また遊んでね



帰る時にはオーナーのママさんとリボンちゃんがサッカーで遊んでいました










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 4

NAO  2016, 05. 15 [Sun] 22:28

石川県にこんな素敵なところがあるんですね~♪
ボーちゃんママさんのブログ読んでると、
いろいろ教えてもらえて、
いつもむふふ♡ってなりながら読んでます(*^^*)

あのボーちゃんが小さく見える!笑^m^

ここ、いつか行ってみたいです~(^O^)

Edit | Reply | 

ぱんママ  2016, 05. 15 [Sun] 23:27

昨日はありがとうございました(^_-)-☆

昨日は我が家も人間ですらいつもより運動した気がして満足しています( *´艸`)

いつもはみんなせっかくのドッグランでもほとんど動かないからねぇ( ;∀;)

ボーちゃんもノアンちゃんもとっても人懐こくてノアンちゃんを抱っこした私は肩がこるくらい緊張してたんですよ( *´艸`)

あまりにテンションが上がって最後は賑やかにガウガウになっちゃったけど・・・またこの次もどこかでご一緒で来たら懲りずに遊んでくださいね。

ボーちゃんが軽々とジャンプしてチーズケーキを狙われていたのを見て「我が家のやつらだけじゃなくて」ホッと胸をなでおろしていた私です( *´艸`)

これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 16 [Mon] 07:04

NAOさんへ

そうなんですよ~
と言っても私もまだ2回しか行ってないけど(^▽^;)
私のブログ役に立ってるんですか?^m^
ここちょっと遠いけど広くていいですよ🎶
ぜひ娘さんと一緒にリリィちゃんを遊ばせに行ってみてください(*´▽`*)

大きい子たちの中にいるとボーちゃんが小さく見えるよね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 16 [Mon] 07:15

ぱんママさんへ

ボーちゃんの遊び相手になってくれてありがとうございます🎶

みんな動きが緩やかでのんびりした気分になるけど
ドッグランではちょっとは走って欲しいですよね^^;
ノアンを抱っこにそんなに緊張していたんですか!?
大きさだいぶ違いますもんね(^▽^;)
ガウガウして怪我してませんでしたか?
こちらこそ懲りずに遊んでくれると嬉しいです(^^)
チーズケーキめちゃくちゃ美味しかったです🎶
ボーちゃんいつもはあんなに飛びついてこないんですけど
ワンコはみんな美味しい物に弱いですよね^m^

こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)

Edit | Reply |