暖かくなって網戸にしたら(^▽^;)

昨日今日と暑い日が続いてます・・・


昨日はリビングでも暑く感じたので網戸にしておくと



アンバーくんとムーちゃんが並んでお外を見ています🎶

いつもこんなに仲良しだと嬉しいのに



でもここで問題発生!

ムーちゃんが外にいた虫さんを気にして網戸ガリガリしそうになる

この窓を開けておく時は飼い主がいる時でないと

網戸を開けてしまったり穴が開いて脱走してしまいそう



この間郵便局に行くとこんな可愛い切手が売っていました🎶



それもラガマフィンもいるんですよ~

その時にがん保険を勧められて

「誕生日が来ると高くなりますから今どうですか?」

と勧められたけどその日の前日が誕生日だった飼い主^^;

そう伝えると「心ばかりですが・・・」と

お祝いにポケットティッシュ3つ貰いました(笑)



子猫ちゃんすくすく成長中♡



6匹もいるのにもしかしたら男の子は1匹かも



目も開いてきましたよ

里親さん募集中です










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 0