猫草じゃないんですけど・・・(;^ω^)



昨日は暑かったのに今日の朝は涼しくて

電気ストーブつけていました(笑)

体がおかしくなりそうです・・・(;´Д`)



頭から芝が生えてくる植物のその後です🎶

植物を上手く育てられない枯らす名人の飼い主と



アンバーくんとムーちゃんのおもちゃになりながら

たくましく育って数日後には・・・



髪の毛が伸びてきて^m^



また数日後にはこんなにフサフサと言うよりボーボーになりました

散髪もしたけどまたすぐ伸びてくれます

枯らす名人でも育てられる植物っていいわ~

上手く育てられたら増やしてみたいと思っていたけど

ニャンコさんたちが遊ぶのよね・・・

特にムーちゃんが



悪い子は牢屋に入ってもらおうかな(笑)

この牢屋は出入り自由になっています・・・

犬用のゲートが置いてあるだけ

遊ぶだけならいいけど食べている時もありそうで

猫草じゃないから食べないで欲しい




里親さん募集中です

20160516111108046.jpg

こんな可愛い子が他にも5ニャンいます🎶

よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス







こんなアニマルもあったなんて欲しいかも♡



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 7

キャッチ母  2016, 05. 17 [Tue] 15:51

芝、伸びて来ましたね~!
立派な成長ぶりです(^O^)/
おいひーお野菜かと思って
パクパクしそうかな(笑)
キャッチは、ベジタリアンだから
食べちゃいそうです^^;

子猫ちゃん、いい人に家族になってもらえるといいですね・・・

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 05. 17 [Tue] 21:07

え!これニャンコ用じゃないの??
楽し~\(^o^)/
私もボーちゃんママと同じで枯らす女(爆)
なので、買いませーーーーん(>_<)

でも、これおもろいわぁ・・・
ここクリックするといいのかしら( ̄▽ ̄)

アンバーくん、ムーちゃん食べたくなるよね♪

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 05. 17 [Tue] 23:00

お!ずいぶんはえてきましたね〜♪
頭がボーボーになるなんてとってもユニーク!
頭のうす〜いおいちゃんに分けてあげて下さい(笑)

ニャンコさん!草食べますもんね〜
猫草じゃないからちょっと心配ですね!
私も植物育てるの苦手〜でもこれなら私でも大丈夫そう♪

チビニャンズかわいいな〜
近くだったら考えたのに(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 18 [Wed] 07:30

キャッチ母さんへ

伸びましたよ🎶
こんなに早く伸びるなんてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
キャッチくんも食べちゃいますか!?^m^
ボーちゃんたちの見えないところに置いてあるから食べないけど
もし見えていたらボーちゃんにも食べられていたかも(笑)

子猫ちゃんたちの里親さん頑張って探します(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 18 [Wed] 07:34

メルママさんへ

ニャンコ用に見えますよね?(笑)
メルママさんも私と同じなの!?
緑がないから欲しいなと思っても枯らすから買えなかったんですよ^^;
でもこれなら枯らすことはないかも^m^
放置してあるのにこんなに成長したから🎶
メルママさんもお1つ試してみたら?(*^-^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 18 [Wed] 07:42

グッさんさんへ

頭がボーボーになって散髪して遊べるんですよ🎶
えっ!おいちゃんってうすかった!?
言われないと気付かなかったかも(^▽^;)

観葉植物とか食べたらダメとか聞くけど芝はどうなんだろう(;^ω^)
グッさんも植物育てるの苦手なの(・・?
なんだか緑がたくさんあるイメージだから得意かと思いました(^^)
これなら絶対育てられるけどにゃんこさんたちのおもちゃになりますよ(笑)

里親さんが見つからなかったらグッさん家に渡しに行こうかしら(*´艸`*)

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 18 [Wed] 19:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |