目が開いてきました(*´▽`*)

金曜日

この日はチョコのシャンプーデー

トリマーさんがお迎えに来て車に飛び乗るチョコです

11歳だけど飛び乗れるのがすごいです^m^



いつもの事だけどボーちゃんも一緒に飛び乗る(笑)

でもクンクンと匂いを嗅いで気が済むと降りるけど



ホントはこのままボーちゃんもシャンプーしてほしい

汚れてますから・・・(笑)


16時過ぎにキレイになったチョコが帰ってきました🎶



トリマーさんにも事務所の中へ入ってもらうと

みんな大喜びて集まってきました

ボーちゃんは熱烈な歓迎のし過ぎで疲れたあとの写真です(笑)

トリマーさんは「みんないい子~こんなに人懐っこいなんて」と

喜んでいたけどお店にはたくさんワンコさんが来るから

見慣れていると思ったけど違うみたいです


朝のおやつタイム



飼い主は1番大きなパンダさんを食べましたが

可愛くて食べれないと言いながら食べてしまいました(笑)


☆里親さん募集中です☆



みんな目が開いてきましたよ











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

miyakko123  2016, 05. 18 [Wed] 17:59

あら~可愛い子ネコちゃん( ゚∀゚)
このぐらいだと手のひらサイズなんでしょうか。動物って大きくなるもんですねえ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 19 [Thu] 07:41

miyakko123さんへ

小さくてかわいいでしょ♡
今は手のひらサイズですよ🎶
うちの子たちもみんな小さかったんですよね^m^

Edit | Reply |