疲れさせるつもりが疲れました(´-ω-`;)ゞ



昨日は早く起きてご飯を食べる前に会社の駐車場へ

ディスク転がしを1時間程していました^^;



疲れさせないといけない日だったんです・・・

だって昨日は・・・



シャンプーの日

でもワンピースさんでルンルンなボーちゃん^^;

疲れさせたのに回復していて

ボーちゃんを疲れさせようとした

飼い主が疲れて運転中も眠かったです(笑)



店長さんに挨拶のチュー♡



トリマーさんにも挨拶したかったけどノアン抱っこ中でダメ

お店に行った時は喜ぶのに

迎えに行くと「もう帰る」と急いで帰ろうとします

飼い主が行くまでずーっと網戸に張り付いていたそうです

甘えん坊なボーちゃんです

ノアンはいつも通り飼い主がいなくても平気な子でした^m^



モサモサしていたお尻の毛はキレイにカットしてありました^m^



里親さん募集中です



ダンボールの中の新聞を交換する時に

別の箱に入れた時の動画です

金曜日は前から欲しいと言ってくれていた人が

子猫ちゃんたちを見に来てくれました

「男の子なら全部貰うのに」と

男の子と女の子の数が逆だったらよかったかも








普通のドライヤーは大丈夫でも

掃除機みたいなドライヤーは大嫌いで噛むそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2016, 05. 22 [Sun] 20:56

ボーちゃん、まだまだ元気なお年(笑)
疲れさせるのに、ボーちゃんママが
疲れちゃったのね( ̄▽ ̄)ハハハ

綺麗な桃尻ですよ♪
我が家、ボッサボッサなもんで~!

ボーちゃんのディスク転がしって、
縦転がし?転がすのも技が必要だと
おもいました・・・だよね!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 23 [Mon] 07:05

メルママさんへ

飼い主の方は体力がまったくないので疲れました^^;
ボーちゃんの体力分けてほしい(笑)

シャンプーする前はヨレヨレな毛だったの( ゚∀゚)アハハ
キレイにしてくれました^m^

縦に転がる時と横に滑るように転がる(?)時あるんですよ(笑)
転がすのも技ですか!?
じゃあ私って器用なのかしら( ̄ー+ ̄)

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2016, 05. 23 [Mon] 08:32

手首の調子はどう~?

そう・・・ボーダー疲れさすのって大変よ。(笑)
懐かしいわ~~一応樹里にもそんな時期があったわね・・・プッ
しかもボーちゃんパワーありそうだもんね~~

引き続き子猫ちゃん達、早くお家が決まりますように。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 24 [Tue] 07:11

樹里はのママさんへ

手首はまだ治らない(T_T)
GW前から痛いからもう約1ヶ月・・・治るのかな^^;

樹里ちゃんもそんな時があったの!?
いつもおとなしそうなお嬢さまって感じなのに^m^
ボーちゃんはパワー有り過ぎ(笑)
疲れても5分で回復してる(^▽^;)

子猫ちゃんたち早くお家見つけないと大きくなって焦ってしまう(;´Д`)

Edit | Reply |