猫パンチのつもりなんだよね(^▽^;)

にゃんこと遊ぶ時はやっぱり猫じゃらし🎶



ムーちゃん必死に見ています^m^

後ろのボーちゃんは通りすがりですので気にしないでください(笑)



アンバーくんも気になる様子

ムーちゃんが手が上がり・・・・・・・



立ちました

アンバーくんは立つの得意だけどムーちゃんまで立つとはΣ(・ω・ノ)ノ!



華麗にシュッ!シュッ!と猫パンチです

アンバーくんもムーちゃんに負けずに猫パンチ・・・



しようとしているのかもしれないけど

「アンバーくん」と呼ばれて「はーい(^O^)/」と

手を挙げているようにしか見えないアンバーくんでした



☆里親さん募集中です☆





昨日家に居て思ったこと・・・

ニャンちゃんもうちょっと子猫ちゃんたちの傍にいてください^^;

気付くと庭にいるんですよね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ






スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 05. 23 [Mon] 15:52

やるやる!
ミッキーロークばりの空振り猫パンチ(笑)

ムーちゃんは、やりそうだけど
アンバー君もやるとは♪
大型の猫ちゃんはよく立ちますもんね!

我が家のナイトも得意ですよ〜(^ ^)
その特技を活かしてハイタッチ覚えたから
ムーちゃんもできるんじゃないかな(*^^*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 05. 23 [Mon] 16:49

そーそー、ネコちゃんって、
前ててを使うから、
立って猫パンチするコは多いですよね(^^)
そのパンチがかわいくて^m^

ワンコも、ネコちゃんも、
前ててを器用に使うって
モエポイントですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 24 [Tue] 07:16

グッさんさんへ

アンバーくんはパンチしてるんだろうけど
手が短くて迫力のないパンチなのよね(笑)

今まで立つのはアンバーくんがよく立っていたんだけど
ムーちゃんはあまり見た事なかった^^;
これからはもっと立つようになるかもしれないですね^m^

ナイトくんみたいな芸達者にゃんこになれるように頑張らないとo(。・д・。)o

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 24 [Tue] 07:21

キャッチ母さんへ

立って猫パンチする姿可愛いですよね♡
手を使うのが上手🎶

キャッチくんなら犬パンチ出来そうですね(*´▽`*)
お利口さんだからしてくれそう^m^
ボーちゃんは立つのも無理そうだけど・・・(笑)

Edit | Reply |