一大事になりかけ(;^ω^)



昨日 家に帰るとビックリする事がありました( ゚Д゚)



今年は風が強くて家のトタンの釘が浮いてしまいました・・・

金曜日に見積もりをもらってなるべく早くとお願いしたら

家に着くと



こんな大掛かりな足場が設置されていました

早くしてとお願いはしたけど「今日からはじめます」の一言電話してほしかった・・・

ここまではそんなに大変な事じゃないけど

問題は・・・・・・・・・・・・

子猫ちゃんたちです

家に帰ってきた時はまだいたけど

ボーちゃんたちのご飯をあげていたりした時に

子猫たちの「ニャーニャー」と大きな声が聞こえました

ニャンちゃんがダンボールの中に入ってお乳あげてるのかなと思ったけど

もしかしたらお引越しかもと慌てて見に行くと

子猫が1匹しか残っていなくて

この場所は危険だと思って引っ越ししてました

どうしようとオロオロしていたら遠くで小さな子猫の鳴き声が・・・

お隣のお庭に隠れていました(勝手にお庭に入りました)

子猫をみんな抱っこして家のダンボールに入れる^^;



子猫たちが大きくなったら使おうと思っていた

キャットタワーが入っていた大きなダンボール

それを玄関の中に置き子猫たちを入れました^^;

お母さん猫のニャンちゃんも一緒に(*´▽`*)

ニャンちゃんは外に出したりもしていますが

仕事に行っている間はダンボールに入っててもらっています

仕事から帰ったらまた外に出してあげるつもりです

20160524075526792.jpg



里親さん募集中です☆

里親さんになりたい方は非公開でコメントしてくださいね<(_ _)>



さっき外に出かけた時に家へ寄ってニャンちゃんを外に出して

また動画を撮りました

ニャンちゃんに息抜きをしてもらってまたダンボールに入れて

今度は家に帰るまで待っていてね(^▽^;)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 05. 24 [Tue] 15:52

大掛かりな工事ですねぇ・・・
きっと、足場を組まなければ、
高い所がムリだったのかも。。。

その組み立ての音が怖かったんでしょーね(T_T)
でも、ネコちゃんたち、近くにいてよかったですね♪
ママさんのところが安全だとわかっているんでしょーね(^^)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 05. 24 [Tue] 21:44

何だか工事やさんも・・・・(-_-;)
子ネコちゃん、ご無事で良かった!
危機を感じたんですね~賢いなぁ

ボーちゃんママも焦りましたね(--;)
くれぐれも、怪我のないようにお気を付けね♪

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 05. 24 [Tue] 21:46

よかったですね〜みんな無事で(^_^*)
お母さんもちゃんと戻ってきたし♪

工事が終わるまで不安な日々を過ごすかもしれないけど
もともと、ノラのニャンコ母さんだから
その辺はうまくやるんじゃないかな!

ボーちゃんままさんも大変だけど
見守ってあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 25 [Wed] 07:42

キャッチ母さんへ

こんな大掛かりになるなんてビックリです!
梯子じゃ高い所は危ないそうですよね(^▽^;)

きっとスゴイ音がしていたから危険な場所
でも私の所だとご飯もらえるからと
お隣さんのお庭に避難したのかも^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 25 [Wed] 07:47

メルママさんへ

なんだか私が連絡する業者はあんまり良くないのかも^^;

子猫ちゃんたち見つけられて良かった(´▽`) ホッ
お母さん猫は子猫たちを守らないとと思って
安全な場所へ移動しますからね^^;

今日足場にゴンとぶつかりました(笑)
気をつけないとね(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 25 [Wed] 07:53

グッさんさんへ

みんな発見できてよかったです(*´▽`*)
子猫ちゃんたちがニャーニャー鳴いていたおかげ🎶

今は玄関の中だから居なくなることはないだろうけど
ニャンちゃんがダンボールから脱走していたら大変かも!?
会社と家が近ければ昼休みにでも様子見に行くんですけどね^^;

Edit | Reply |