まだ5月なのにね(;´Д`)

昨日は暑い日でした・・・

仕事から帰る時に見た温度が30℃

まだ5月なのにね・・・(;^ω^)


会社の中も暑くて



ワンコたちは暑そうでした



人も暑いのでお昼からクーラーを入れる事にしましたよ(^▽^;)



昨日はお出かけしたので美味しい物買ってきたら



ボーちゃんワンコおやつは目の前にあるのに

買ってきたおやつを欲しそうにしていました(笑)



しらたまあんみつです

あっさりしていて暑い日にピッタリなおやつでした


☆里親さん募集中です☆



昨日は2匹をお迎えしてくれるお家の人がまた見に来てくれました🎶











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 0