上をじゃなくて下がいいんですけど・・・(^▽^;)

5月なのに暑い日が多いです・・・

なるべく節電と思って扇風機の出番です(*´▽`*)

扇風機は我が家から持って来た

年代物なんです・・・年式が書いてないからわからないけど

たぶん30年は経っているような(笑)

だからこんな事になるんです・・・



ボーちゃん扇風機の傍なのに悲しいそうです



1年ぶりにスイッチを入れた途端

扇風機がクキッと上を向いたままになってしまったんです

それまでは普通に正面を向いていたのに



何度挑戦しても戻らなくて

使う時は上向きのまま使っているので



この子たちは涼しくないかもしれない

去年は大活躍してくれたんだけど今年はどうだろう

せめて下向きだったらボーちゃんたちも涼しかったのにね




里親さん募集中です(^^)/




今日は子猫を見に来てくれる人がいます🎶

気に入ってくれるといいんだけどな(*'▽')





社長~扇風機新しいの買ってください




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 7

miyakko123  2016, 05. 27 [Fri] 18:28

こんばんは
もう既に暑い日が続きますね(´∀`;A
今日は何だか湿度も上がって梅雨が近そうな感じがしました
扇風機の風が当たらないなんて…><
ボーちゃん!きっと社長さんが買ってくれるよ( i_i)\(^_^)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 05. 28 [Sat] 07:50

最近レトロな扇風機が流行りだと
思ったら・・・・古いだけ?
いや、確か年代物は危険だとか言ってた
時期があったような(*^。^*)

ボーちゃんの困った顔が笑えます(爆)

子猫ちゃん、飼い主が見つかるといいなぁ♪

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 28 [Sat] 20:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

かいり  2016, 05. 29 [Sun] 11:24

初コメント失礼いたします^^
わたしのブログの足跡記録からこちらにお邪魔させていただきました。
ボーちゃん、とってもきれいで、かわいいボーダーくんですね!とても表情豊かで、記事のお写真を見ていても自然とにっこりしてしまいました。
だんだんと暑くなってきて、ワンコには辛い季節ですよね^^;うちのお嬢も飼い主をさしおいて、一番涼しい場所で涼んでおります。
これからもボーちゃんたちの楽しい記事、楽しみにしております。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 29 [Sun] 21:15

miyakko123さんへ

こんばんは(^^)
暑いですよね~
梅雨はイヤですね・・・もうそんな時期なんですね
せめて下向きだったらよかったけど上向きだから当たらないんですよね(-_-;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 29 [Sun] 21:21

メルママさんへ

同じような扇風機がオークションで100円だった(笑)
レトロは流行りなのかも^m^
でもうちのは古いだけのガラクタ^^;
古いといつ火が吹くかわからないから人がいる時だけつけています(・。・;

ボーちゃん暑くて困っていたの(笑)
扇風機もしくは新しいエアコン買ってくれないかな^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 29 [Sun] 21:29

かいりさんへ

コメント&遊びに来てくれてありがとうございます♪

ボーちゃんを褒めてくれて嬉しいです(*^ワ^*)
今年は猛暑らしいので気をつけないといけないですよね・・・
意外に飼い主を差し置いてワンコは一番いい場所取りますよね(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)/

Edit | Reply |