おやつは野菜になりそうだね!?^^;


昨日今日と早起きして会社の駐車場でディスク転がし^m^

でも飼い主眠い・・・・・・

休みの日はやっぱりたくさん寝たいですね^^;

寝だめしても意味がないと言うけど

気分的に一週間分寝れたと思うから寝だめは大切かも



朝でも遊んでいたら暑いからすぐ日陰で休憩するボーちゃん



本当に畑を始めた会社です^^;

とうもろこし・さつまいも・かぼちゃ・トマト・etc・・・

野菜たくさん貰えそうです

ボーちゃんのおやつは野菜になるかもしれないよ

みんなで分けて余ったらどうするか社長に聞くと

小屋を作って無人販売所にするとか!?

どこまで本気で言っているかわからない社長です



金曜日



おチビちゃんの里親さんが決まりました

猫に詳しそうなご家族なので安心です!(^^)!

先住猫さんと仲良く幸せになってね



1匹居なくなってもまだまだ賑やかです

あと2匹里親さん募集しています



石川県の方で子猫欲しい方よろしくお願いします





今日は2階にあったケージを降ろしてきました^^;

リフォームの時に適当に片付けたから出すのに一苦労(笑)

左手もまだ治っていないからなおさら

1ヶ月も治らないから腱鞘炎ではなさそうだから

病院に行った方がいいと会社の人に言われて金曜日行ったけど

待ち時間40分と聞いてやめて帰ってきました

病院嫌いだから受付まで行ったのは進歩です










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 05. 30 [Mon] 16:46

本格的な畑ですね~!
ぼーちゃんの体にいいお野菜がいっぱい出来そうです♪
無人販売、いいじゃないですか~(^O^)/
社員さんは、無料?!

ママさん、ぼーいん、待ち時間40分は、フツウですよ~^^;
決心して行ってみてください^m^
私も、1時間待ちました。
例の腰ね(汗)
でも、少ししてきた方は、2時間待ちだと言われていましたよ!

とにかく、お大事にしてくださいね~♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 05. 31 [Tue] 08:10

キャッチ母さんへ

写真の畑以外にもう一つあるので
どれくらい野菜が収穫できるんだろうと思います^^;
無人販売買いに来る人いるのかなと田舎だからみんな畑しているような(笑)
社員はたぶん無料と言うか給料の代わりになったりするのかも(゚Д゚;)

40分普通なんですよね・・・
後からみんなに言われました(^▽^;)
2時間待ちだとその間どこか行けそうですよね!
キャッチ母さんもお大事にしてくださいね(^^)/
無理しちゃダメですよ

Edit | Reply |