ミックスかと思ったら垂れ耳もいたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

土曜日は早起きしたけどペットショップだけ遊びに行きました^^;

蓮湖渚公園に行きたかったけど眠くて眠くて


久しぶりにwithさんに行くと大きな体重計が置いてありました🎶

閉店したお店から移動してきたようです


体重測定のお時間です^m^



おっ!21.8kg痩せたかもと思ったら・・・



23kg・・・・・乗る場所によって微妙に重さが変わります



また21.9kg

ボーちゃんの体重は約22kgでいいかな

ノアンはもう一つのカゴ付き体重計で測ってみました

最近のノアンはよく動くから絶対痩せたと思っていたけど

2.48kgだったかな・・・すぐ飛び降りてしまい測れなかったんです


可愛い子たちに出会いましたよ♡



ポメラニアンでサマーカットした子かと思ったら

ポメ×パピヨンのミックスの子でした

お名前ポポちゃんだったような(違っていたらゴメンナサイ)

お姉さんワンコもミックスですか?と聞くと

この子はパピヨンですよとビックリ



パピヨンだけどお耳が垂れています

パピヨンって立耳しかいないと思っていた無知な飼い主でした

この子の名前はノアちゃん♡

ノアンとちょっとだけ遊んでもらいましたよ

写真はありませんが・・・・


子猫の里親さん募集中です🎶

石川県の方で子猫欲しい方いませんか?






一昨日からオシッコをするようになったので

ダンボールで仮トイレを作ってあげると

ベッドになっていました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 05. 31 [Tue] 11:19

あはは♪
ボーちゃん、体重22キロに決めましたか?!^m^
きっと、楽しい乗り物だと思っているかも。

暑くなってきて、サマーカットしているわんちゃんが多くなりましたね♪
ちなみに、我が家は、飼い主の希望で、
サマーカットはしませんが。。。

今日は、フロアの冷たい場所でまったりしています。
暑くなって来ましたよね・・・

Edit | Reply | 

かいり  2016, 05. 31 [Tue] 12:32

ボーちゃん、体重22キロなんて、立派で男の子らしい体格の子なんですねー^^
パピヨンの垂れ耳ちゃん、方耳の先っちょだけちょろんと垂れてる子は見たことありますが、こんな見事な垂れ耳ちゃんはわたしも初めて見ました。
よそのお宅の子を見ると、新しい発見があって面白いですよね!

Edit | Reply | 

はるパパ@ちわぐるず  2016, 06. 01 [Wed] 00:12

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ぼーちゃん、22キロ?
ボーダーちゃんってそんなに大きいんですね。最近はミックス犬の種類(?)が多くて…。
でも、ポメちゃんにしか見えませんね。

blogramポチ凸\U^ェ^Uノっと

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 02 [Thu] 07:29

キャッチ母さんへ

ボーちゃんの体重はあまり変わらないので
22kgに決定です(笑)
伸びてるような気がしたから増えてると思ったんだけど気のせいでした^^;

うちもサマーカットはしません!
フワフワな子が好きなので暑くても我慢してもらいます^m^
トリマーさん達は暑いから切るかと言っていたけど(◎_◎;)
お断りしました♪

5月ってこんなに暑いかなと思うほど暑かったですね(-_-;)
キャッチくんまったりしてるのかわいいだろうな♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 02 [Thu] 07:37

かいりさんへ


ボーダーにしては大柄なボーちゃんなんです^^;
そのせいかボーダーには見られない方が多いです(笑)

やっぱり垂れ耳さんは見ませんよね!
垂れ耳のパピヨンも可愛いです♡
今回は新しい発見でした(*´▽`*)
いろいろな子と会えると楽しいですよね^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 02 [Thu] 07:41

はるパパ@ちわぐるずさんへ

ボーちゃんって大きいボーダーなんですよ(^▽^;)
なぜかすくすくと成長してしまいました(笑)

ミックス犬多くなって何と何の子だろうと思いますね

ポチありがとうございます🎶

Edit | Reply |