大きいから年中そのままで(^▽^;)


日曜日

掃除している間はボーちゃんたちは外で

遊んでいましたではなく寝ていました(笑)




飼い主が見ていても気付かないほど熟睡中



暑い日が続くのでニャンちゃんたちのケージを降ろしたついでに

上に置いてあったワンコ用ベッドも持ってきて

モコモコベッドを片付けました



ベッドを置いた途端ムーちゃんが乗りました🎶

ムーちゃんにははじめて見るベッドだったから興味津々^m^

でもノアンも・・・



ちょっと気になる様子



ボーちゃんもベッドを使いたいようだけど



このベッドはボーちゃんサイズじゃないし

ボーちゃんにはコストコベッドがある

暑いかもしれないけど大きくて片付ける場所がないから

年中使ってくださいな





枕としてならボーちゃんでも使えたみたいです




里親さん募集中です(*´▽`*)



お母さん猫がいない間の様子(*^-^*)



ニャンちゃんが帰って来るとお乳の取り合いになります(^▽^;)



昨日は生まれる前から欲しいと言っていた方が

男の子と黒い女の子をお家に連れて帰りました

残りは3匹だけど1匹は里親さんが決まっているので

残り2匹です

石川県の方で子猫欲しい方よろしくお願いします_(._.)_









このケージトイレが見えなくていいな(*´▽`*)

ちょっと高いけど^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 06. 02 [Thu] 14:49

風が通っていて日陰なら
お外の方が涼しくて気持ちいいのかもしれませんね♪

ノアンちゃんや、ムーちゃんのベットは
ボーちゃんには枕になっちゃうのね(*^^*)

子ニャンコさん達は、だいぶ大きくなりましたね
残り2匹のニャンコさんにも
いい飼い主さんがみつかるといいですね( ^ ^ )/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 03 [Fri] 08:55

Re: タイトルなし

今の季節は外が気持ちいいですよね(*´▽`*)
本格的な夏が来ると暑くてたまらなくなりそうだけど^^;

ボーちゃんは大きいから頭のみ(笑)
もう少し大きなベッドだったら使えたかな!?

ちびちゃんた大きくなったでしょ🎶
無事に育ってくれてホッとしてます(*^^*)
あとは里親さんを見つけてあげないと!

Edit | Reply |