食べたい物は高くても買えってことよね!?^m^

人間のおやつタイムの時に

ワンコのおやつタイムにもなります

硬くて割れなかったから1本丸ごと



ワンコだけど鰹節をあげました🎶

封を開ける前から凄い反応だったけど



食べだしたら夢中です(笑)

20160603090950409.jpg

でもちょっと疲れたのか休憩・・・

20160603091023786.jpg

ボーちゃんが休憩している間にもう食べ終わっているチョコお嬢さま



のんびり食べているとチョコが取りに来るかもしれないよ


人間用のおやつはカプリコのメロンクリームソーダー味

好きなのは普通にいちご味なんだけど

30%OFFになっていたから買ってきました(∩´∀`)∩

でも食べた事のない味のため社長に渡す時

「美味しいかはわからないけど・・・」と渡したら

「安物買いの銭失いやな・・・食べたい物買わないでどうする」

それって毎日ケーキ買ってもいいよって言ってる!?

食べたい物って高くても買っていいの

そう思ってしまったおやつ係の飼い主でした

どんどん美味しいおやつを買ってこなきゃ








家でお肉を焼いていたら



ボーちゃんが滝のようなヨダレを垂らしながら待っていました



里親さん募集中です🎶

石川県の方で子猫を飼いたい方いませんか?







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ





COMMENT 2

miyakko123  2016, 06. 03 [Fri] 16:28

ボーちゃん凄い涎w( ´¬`)
食べたくてたまらないんだね
ワンちゃんにかつお節あげても喜ぶんですね。お肉のイメージでした(*´∀`)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 06 [Mon] 07:15

miyakko123さんへ

すごいヨダレでしょ(笑)
開ける前から匂いがしていたから欲しくてしょうがなかったみたいです^m^
私も意外でした^^;
お肉のイメージですよね(*´▽`*)

Edit | Reply |