お祭りに行ってきましたよ(∩´∀`)∩


4日と5日はお祭りがありました🎶

と言っても百万石祭りではないです・・・

町の小さなお祭りです^^;

それも今年は百万石祭りと重なったためお店が少なかった(ノД`)・゜・。



今年は土日にお祭りになったから

ボーちゃんと一緒に行ってみる事にしました

もし騒ぐようならすぐに家に帰るつもりだったけど



意外に人混みでもおとなしくて

太鼓や吹奏楽の演奏もおとなしく聞いてくれてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

大きな音にもっと興奮したりするか怯えるかと思ったのに平気



こんな小さな子もナデナデしてくれました

小さな子からお年寄りまでいろいろな人に撫でてもらえて嬉しそう

みなさんにおとなしくていい子やねと言われたボーちゃんです^m^

いつもはやんちゃな子ですと否定はしたけど^^;

女子中学生の子には「イケメンや~」と

滅多に言われない事も言われたりして



久しぶりに来たお祭り

わらび餅が売っているのにはビックリしました(笑)

美味しいよと勧められたので買って帰りましたよ



ボーちゃんが張り付いています



ここはベビーカステラ屋さん

わらび餅屋さんと同じお店で一二三屋さん

もちろんベビーカステラも買って帰りましたよ🎶



ボーちゃん看板犬にスカウトされる(笑)

ベビーカステラ屋さんの時の名前は「一二三」で

わらび餅屋さんの時は「わらび」と改名しようねと

お給料はベビーカステラとお水

喜んでなりそうです

ベビーカステラ

ボーちゃんと歩いてオモチャを売っているお店で

「あれ?お姉さん前ゴールデン連れていなかった?」と

アレックスを憶えていてくれました

1年に1回しか会っていないのに忘れていないなんてスゴイ!!

よく覚えてましたねと言うと

「印象的な子やったもん!人懐っこい子で食い意地張っていて(笑)」

アレックスはみんなからベビーカステラをもらっていました

お店の前で動かなくなるから

ボーちゃんはアレックスほど食い意地は張っていないようで

そんなに多くは貰っていないです(^▽^;)



お家に着くと熟睡したボーちゃんです

来年は平日になるだろけどまた行ってみたいな


4日の朝




こんな音楽が聞こえてきましたよ^m^





法被着ていたワンちゃんもいましたよ🎶

ボーちゃんサイズあれば着せてお祭りに行きたいな(*´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 6

グッさん  2016, 06. 06 [Mon] 18:23

お祭りの音に、みんなが興味津々ですね♪
優しい音色だから興奮しないんだね!

お祭りっていいよね〜それも地元のって❤️
それにアレックス君を覚えていてくれたなんて
とっても嬉しかったんでは(*^^*)

ボーちゃん!あっちこっちからいい匂いがしたでしょ〜
看板犬になったらベビーカステラいっぱい食べれるかも♪(´ε` )

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 06. 06 [Mon] 18:35

御祭りの音が聞こえてくるとソワソワしちゃいます~o(≧▽≦)o
ボーちゃんも沢山の人になでなでされたようで良かったです
わらびもち売ってるんですね。こういう時に売ってるわらびもちなんかは何だか特別な感じがします
久し振りに食べたくなっちゃいました(*´∀`)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 06. 06 [Mon] 21:00

ボー家は、ほんわかな時間が流れて
いてみてるこちらもほっこりです(笑)

アレックスくん、食いしん坊さんだったん
ですね~(*^。^*)
ボーちゃん、看板犬の報酬、これはやるしか
ないよ( ̄▽ ̄)アハハ

ボーちゃんブログは、いい匂いがしてくる
ブログだね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 07 [Tue] 07:51

グッさんさんへ

みんな「何?」とキョロキョロしていたけど
不思議そうにしていただけでした^m^
ボーちゃんとノアンはもっと騒ぐかと思ったけど^^;

久しぶりにお祭り行ってきました🎶
アレックスのこと覚えていてくれたのは本当に嬉しかった(*´▽`*)
食いしん坊で覚えられているのには笑えたけど(;^ω^)

いい匂いがいっぱいしたけど他のお店には飛びつくことはなく
ベビーカステラ屋さんにだけはボーちゃん飛びついちゃった^^;
看板犬になったら横に大きくなってしまうかも(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 07 [Tue] 07:54

miyakko123さんへ

お祭りって楽しいですよね🎶
たくさんの人に声掛けてもらってナデナデされて大喜びのボーちゃんでした^m^
お祭りにわらび餅あるなんてビックリしたけどみなさん買っていました♪
美味しかったですよ~(*^^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 07 [Tue] 07:58

メルママさんへ

ほっこりしてもらえてます?嬉しいな~🎶

レトリバー系は食いしん坊さんが多いんです!
だからアレックスも食いしん坊だった(笑)
看板犬になったらメルくんよりも大きくなりそうな気がする・・・(^▽^;)

飼い主も食いしん坊だからいい匂いがしてくるのかも(笑)
一生痩せれないわ~(;´∀`)

Edit | Reply |