小さいのに1番怖い(・_・;)

昨日のお昼のおやつタイム

ボーちゃんとチョコにはロングアキレスあげました(*´▽`*)



必死に噛んでいます

ボーちゃんたくさん噛んでハミガキしてちょうだい!

ボーちゃんは歯が汚いんです



チョコは年の割には歯がキレイ🎶

それを保つためにもハミガキ頑張れ~


人間達のおやつはプリン



平和堂でプリンフェア(?)が開催していて最終日の昨日は残り少なかった

入れ物で選んでしまったプリンです(笑)


プリンを食べていると社長が

「あ~あ」と大きな声で叫びましたΣ(・ω・ノ)ノ!

何かありましたとプリンを食べながら聞くと

「持っていたぞ~」

何をと思ったらノアンがチョコのアキレスをくわえて持ってきていました



恐るべしノアン・・・

チョコが社長のプリンに注目している時に盗ってしまったようです(笑)

もちろんチョコに返しましたよ




☆里親さん募集中です☆

今週の金曜日お迎えに来てくれる里親さんがいます(*^^*)



その時に会社の同僚さんも一緒に来て

気に入ってもらえたら里親さんになってくれるかもしれません🎶

残り1匹になるかもです









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 06. 08 [Wed] 12:36

うふふ♪

ノアンちゃんも食べたかったんだよね〜❤︎
チョコちゃんが、目を離した隙を見逃さないあたり
やりますの〜ノアンちゃんは🎶

ご一緒させて頂いた時
小さいけど貫禄十分でしたもん(*^^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 09 [Thu] 07:35

グッさんさんへ

大きいからノアンには無理かなと思ったけど
食べたかったんですよね(;^ω^)
ノアンはハイエナと言われてますから(笑)
他の子が食べているのじーっと見ているんですよ^^;

やっぱり貫録ある?^m^
強くて怖い女なんだけど可愛いのよね♡

Edit | Reply |