見ても待ってももらえない(^▽^;)


今日は朝から出かける仕事ばかりです^^;

そしてお客さまも来ているからお土産用のおやつも買いに

ついでに午後のおやつも買ってきました(笑)



和菓子屋さんだけどバナナオムレットがありました

人気商品と書いてあるのに惹かれて選んじゃいましたよ



ボーちゃんがずーっと待っています・・・



でもこれは甘いのであげないよ

バナナを食べる子ならバナナだけでもあげようかと思うけど

ボーちゃんバナナは食べません

お昼も遅くに食べたのにペロリと食べる事が出来ました

だんだんこのブログはおやつブログになっているような気がします





子猫の里親さん全員決まりました🎶

金曜日にはお迎えです

寂しくなるかもしれないな・・・






足がむくんでパンパンな飼い主です^^;

こんなのあると楽になるのかな(*´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 06. 10 [Fri] 11:23

バナナオムレット、おいひーですよね(*^_^*)
大好きです♪

きっと、キャッチならお裾分けしてもらえたかな(笑)

ボーちゃん、見てるだけだったのかな?!
かわいそーに・・・
オリコウさんにしていたから、
ままからおいひーものもらってね☆

おやつブログでもいいですよ~!
だって、気持ちがうれしくなるから~(^O^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 10 [Fri] 15:36

キャッチ母さんへ

バナナオムレット私も大好きなんです🎶
キャッチくんはバナナ大好きですよね^m^
ボーちゃんも食べてみればいいのに・・・

人のおやつの前にワンコのおやつだから
貰った後なのに恨めしそうに見られていました(笑)
本当は先に人から食べないと^^;

今日もブログが書けたらおやつブログです(^▽^;)
おいしそーと思いながら見てください♪

Edit | Reply |