みんなで仲良く食べようね^m^


また前のお話です

多分4月下旬頃かな(^▽^;)


会社に荷物が届きました🎶



モラタメさんからですよ(*´▽`*)



今回タメしたのは

森永乳業

マウントレーニア リッチカフェラッテ 砂糖不使用 20本

注文する時に砂糖不使用の文字を見て

美味しいのかなと思ったけど美味しかったです

甘党飼い主はもっと甘い方が好きだけど

それでも美味しいと思いましたよ


同僚さんは「他のマウントレーニアより美味しい~」

と言ったから飼い主は「リッチが付いていますから」と返答(笑)

量もちょうどいいほどです(*´▽`*)

出来れば今度は青色の方が出ないかなと待っていたけど

出てこないんですよね・・・飲んでみたい




落としたのは飼い主が飲みました



そんな事言っていると美味しい物が貰えないよ



モラタメさんの荷物とおやつの荷物も一緒に届いたんですよ🎶

先に見せておけば修行もっと頑張れたのかな!?^m^

独り占めしようとしているボーちゃんだけど



チョコも来てるし



ノアンも来たよ🎶

修行したのはボクだけなのにと怒ってるボーちゃんでした








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 06. 14 [Tue] 15:32

おいひーものには、チョコちゃんも、ノアンちゃんも反応しちゃうよね♪
きっと、コーヒーよりもうれしいから^m^

我が家、コーヒーは、甘くないものが好きなので、
いつも、ミルクだけのものを飲みます。
うまうまは食べますけどね(笑)

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 06. 14 [Tue] 18:06

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

久々に来たらまた自分だけ~のボーちゃんに笑っちゃいました笑

元気でマイペースなのはいい事ですなぁ^^

今日は駆け足でブロ友さんのとこ回ってるのでまたのんびり
ゆっくり他の記事も読みに来ます(*´艸)(艸`*)ネェー

ムーン君の記事がありますように笑ww

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 06. 14 [Tue] 20:02

ボーちゃん独り占めできなさそうだねえ( ´艸`)
最後はあきらめがついたような表情でw

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 15 [Wed] 07:42

キャッチ母さんへ

コーヒーの時はチョコもノアンも来なかったですよ(笑)
自分たちのおやつはちゃんとわかるのかも^m^

淹れたてのコーヒーならブラックでも飲めるけど
やっぱり甘いコーヒーの方が好きかも♪
でも甘すぎるのもまたダメですけど^^;
ブログ見てると甘くて美味しそうな物たくさん食べてますよね(*´艸`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 15 [Wed] 07:47

みーぼー◎さんへ

お久しぶりです~体調は大丈夫ですか(・・?

ホントは自分の物にしたいんだけど周りが許さなかったのよね(笑)
忙しいのに見に来てくれてありがとう🎶
ムーちゃんの記事あったかな(?_?)
ムーちゃん今毛玉だらけであんまり撮っていなかったかも(;^ω^)
忙しくてブラッシングサボってます!(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 15 [Wed] 07:50

miyakko123さんへ

みんなが来るからみんなで食べないといけませんよね(笑)
渋々承知したようなかんじでしたよ(^▽^;)

Edit | Reply |