高い所で見下ろしたいのね(^▽^;)

会社にコピー用紙が届きました

なぜかその上が気に入ったノアン(;´∀`)



会社に来るとまずはコピー用紙の箱の上に乗る(笑)



高い所にいるとえらくなった気分が味わえるのかも

ボーちゃんを見下ろしたいんだろうけど

同じ目線ぐらいかもね



いつも目ヤニが多かったおチビちゃんたち

昨日は目が開けれなくなるほどひどくなり病院に行きました



お母さん猫のニャンちゃんが何日か前から

くしゃみをしていたのが気になったけど

一緒にいたらカゼがうつったようでした



明日は里親さんに渡す予定なのにどうしましょ


病院で体重を測ったら350gでした

生後1ヶ月で350gは小さい方(?_?)

先生は何も言わなかったけどどうなんだろう








もう歯が生えてきているから離乳していいよと言われたけど

離乳食食べてくれません・・・

今日はミルクも買ってきたからミルクを飲ませてみようと思います

久しぶりの子猫育てパニックっています(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0