ヨダレ飛ばし過ぎです(^▽^;)


お昼から外に行く用事があったため

午後のおやつを買ってきました🎶

今日はシュークリームですよ~

絶対にダイエットの出来ない会社になっています(笑)



シュークリームの甘い匂いにボーちゃんたちが寄ってきます



飼い主は絶対あげないので他の人のを狙いに行こうとしてる!?

ちゃんとボーちゃんたちのおやつも用意してありますよ



今日のおやつは鮭です

ボーちゃん食べ方が下手なのかヨダレ飛ばしながら食べています

チョコの写真はないけど美味しそうに食べてますよ🎶



またチョコのを盗るといけないからノアンにも

大きいけどあげちゃった(^▽^;)

せっかく痩せてきたのにリバウンドしそうです


ノアン痩せてきたら前のように動きが機敏になりました

犬とは思えない動きで走り回っています(笑)



ノアンの動きが速くてついていけない飼い主です











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ






COMMENT 0