いってらっしゃい!でもおかえり~(;^ω^)

金曜日子猫ちゃんたちのお迎え



飼い主は2人来るのかなと思っていたら

たくさん車から降りてきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



狭い玄関ですみません・・・



風邪をひいてめんどくさい顔になっていても

みなさんに可愛いと言われていた子猫ちゃんたち🎶




最後と思ったんですけどね・・・・・



金曜日に旅立ったんですが2匹だけ出戻りです・・・

風邪で目も酷くてミルクも飲まないから

もう少し親猫さんの傍にと戻ってきたんです



子猫ちゃんたちが戻ってきたけどニャンちゃんは舐めるだけで

お乳はあげませんでしたが今日の朝1匹の子だけ

少しだけ飲んでいましたε-(´∀`*)ホッ


なるべく外に出かけたら家へ戻って

子猫たちの様子を見たいと思います^^;

目薬とミルクもあげなきゃいけないし忙しくなりそうです

無事に育ちますように






離乳食も買ってこなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 06. 13 [Mon] 11:19

こんにちは♪

あれ?出もどりさん!
そうだね〜調子が良くなるまで
お母さんのところにいたほうがいいのかな❤️
それに、ボーちゃんままさんが見ててくれるからね(*^^*)

みんな、大事に育ててくれると嬉しいですね♪

ボーちゃんままさん♪お疲れ様です!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 13 [Mon] 14:42

グッさんさんへ

こんにちは~🎶

そう出戻りさんです^^;
お母さん猫の所にいた方がいいのかもしれないけど
困っているのがうちのネコさんにも風邪がうつったかもしれない(-_-;)
どうしようと悩んでいます^^;

みなさん大事にしてくれると思います♪

でも出戻りの一匹の子だけ育つか自信ないです・・・
ミルクを無理矢理飲ましてるけどすごく嫌がるし
何かいい方法あればいいんだけど(;´Д`)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 06. 13 [Mon] 20:33

ボーちゃんママ、おつかれちゃん( ̄ー ̄)
出もどり?あいや~、でも元気になって
また旅立てればいいね(^_-)-☆

dbf、病み上がりにあげるといいみたいですね~
メルも急性膵炎で入院し、退院するときに
食べてました・・・我が家に帰ってからはお値段が
そこそこだしやめました(笑)

ネコちゃん、幸せになってね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 14 [Tue] 07:20

メルママさんへ

そう出もどりなんです~
元気になるように頑張らないとねp(*^-^*)q
里親さんが連れてきた時よりはちょっとミルクも飲むようになった♪
でも母猫は横にいるだけ・・・時々チビちゃんたちを舐めるだけ^^;
やっぱりもうお乳はあげてくれないようです

dbfいいけど高いんですよね(^▽^;)
粉の離乳食にするとすごーくあまりそうだし
dbfにすると高いし悩みます(-_-;)

Edit | Reply |