ニャンコに振り回される日(;´Д`)

昨日の朝

リビングに入ると大変な事になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!



ムーちゃんがお腹を壊したのか部屋中まみれ・・・

ムーちゃんのおしりにも・・・

朝から掃除させられました


昨日は会社の食事会

飼い主は好き嫌いが激しいのでほとんど残しました



社長には5千円でも7千円でもいくらでもいいから予約しといてと

言われたけど1番安い会席コースを選び予約しました(笑)

高くても飼い主は食べれないので(-_-;)

一品料理で好きな物注文したかった


家に帰ると22時半過ぎ・・・

ボーちゃんたちは大人しくしているかなと玄関を開けると出てきた

うちはリビングのドアは閉めて行くので出てこないはずなのに



慌てて出かけたからドアが半ドアになっていたんだろうな・・・

ムーちゃんだけはリビングに居たけど

アンバーくんだけは2階にも行っていてなかなか捕まえられない



今 子猫たちが玄関に居るから風邪がうつってしまうかもと焦りました

夜中にトイレに行くとアンバーくんがまた脱走してました

ドアは開いていなかったから

ボーちゃんと二階に行く時にサッと出たみたいです


そしてトイレに行ったあとお腹が張って眠れない飼い主でした











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 06. 15 [Wed] 13:39

ムーちゃん!お腹壊しちゃったの?
大丈夫かな
長毛のニャンコさんは、ゲリpーになると
大変ですよね💦おとなしくふかせてくれたかな(笑)

ままさんは、好き嫌いが多いの?
我が家のおいちゃんと一緒ですね!!
ちなみにかあちゃんは、ピーマン以外何でもOK🎶

アンバーくんは冒険家だね( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 16 [Thu] 07:32

グッさんさんへ

今は治ったようだけどユルユルでした^^;
お尻拭こうとしたらヤダーって逃げようとしたけど
無理矢理拭かせてもらいました(笑)

好き嫌いとても多いです・・・
みんなにいつも何食べてるの?と言われるほど(^▽^;)
おいちゃんもお仲間なんですね🎶
ピーマン以外は平気って羨ましい~
何でも食べて美味しいと思えるといいですよね(*´▽`*)

アンバーくんは昨日も脱走しようとしてました(笑)
冒険大好きになったみたい^m^

Edit | Reply |