おやつ減らしてもいい?^m^


おやつの時間が終わったのに

物足りないのか後ろを振り向くと

催促に来たワンコたちです(笑)

どれだけ食べれば気が済むのかなと思う毎日です(^▽^;)



ボーちゃんダイエットしようか?

決してボーちゃんが太ったわけではなく

飼い主が欲しい物出来たから節約しようかなと思ったんです



土曜日



車屋さんに行くと冷やし中華が貰えました🎶(タダな物が大好き♪)

ついでに新型のエスティマも見てみようと思ったら

震災の影響で展示車両も遅れていて見れませんでした

車検が近い飼い主の車・・・

車屋さんが買い替えませんか?と勧めてきますが

欲しい車がない(あっても買えない^^;)

レクサスのRXがいいなと言うと

車屋さんは「見るだけならタダなので行ってきてください」

そう言われてレクサスさんにいってきました

中に入るとRXじゃないSUV車があり

RXよりちょっとだけ小さな車♡

うちの車庫は狭いから入る車が限られています

するとレクサスさん試乗車で車庫に入るか試してみますかと

自宅まで持ってきてくれました(金沢から1時間かかります^^;)

我が家にレクサスの車が入った

車庫には入ったけどやっぱり金額が・・・

今からお金を貯めて次はNX買いたいなと思ってる飼い主です

夢で終わると思うけど(笑)





おやつ減らしたらすごく怒りそうですね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

みーぼー◎  2016, 06. 16 [Thu] 10:04

おはようございますぅ~

人間の事情の車も捨てがたいですが
ボク達のおやつが減るのも(((´・ω・`)カナシイ…

おやつのレベル落としたら。。それこそ皆の
ボイコットにあっちゃいそうかな@@?
悩ましいところですね^^:

ボーちゃんママ宅で大会議でもしてみますか@@?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 17 [Fri] 07:52

みーぼー◎さんへ

おはようございます(^^)/

みんなのおやつ減らすのも可愛そうだけど
ちょっとあげすぎているかなとも思っていたので(笑)
車は高くてちょっと無理かなと(;^ω^)

おやつのレベルうちは低いかも・・・
見切り品をよく買ってますからね(笑)
それでも美味しそうに食べてくれる^m^

会議をしたら私負けそう・・・(;´Д`)

Edit | Reply |