温めてもらいました(*´▽`*)


土曜日のお出かけは手取フィッシュランドさんだけ^^;

ボーちゃんを可愛いと言ってくれるお客さんがまたいましたよ

中型犬のコーギーを飼いたいらしくて探しに来たそうです(*´▽`*)

ボーちゃんも同じ中型犬ですよと言うと

「えーうそ~!」と家族みなさんで驚いてました(笑)



土曜日のディスク転がしで疲れたボーちゃん(笑)




昨日は不調な飼い主・・・

起きたら頭が痛くて吐き気がする

たぶんいつもは4時間睡眠が倍の8時間眠ったから

寝過ぎの頭痛(笑)

すごーく寒くて手足も冷たかったので



ボーちゃんに足を温めてもらいました🎶 (横座りしているから足はボーちゃんの下にあります)



ノアンにも温めてもらいました

この時まだこの子たちにご飯もあげれない状態・・・

それでもおとなしくしてくれている飼い主孝行な子たちです(親バカです^^;)

12時ごろになってやっと動けるようになり

ご飯をあげました・・・遅くなってごめんね



土曜日はまた子猫ちゃんたちの病院へ行ってきました

目の様子を診てもらい「また来週も来てね」

今日もまた行くつもりです・・・診察代で金欠になっています(笑)

でも失明してしまうといけないので頑張ります

2匹の体重がはじめは一緒だったのに100gも差があるから

小さい子には栄養剤をもらいましたが「1日4回飲ませてください」

日中居ないので4回も無理です(T_T)

「3回でもいいですけど飲ませれる時だけ4回で」

3回ならなんとか飲ませられそうです(´▽`) ホッ



大きい子の方はニャンちゃんのご飯のカリカリまで食べれるようになりました










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 6

miyakko123  2016, 06. 20 [Mon] 19:17

いつもは睡眠4時間なんですか!?(゚д゚ )
ひえ~、7時間は寝ないと翌日確実に影響する自分としては恐ろしいです~><
ボーちゃんは湯たんぽにもなるんですねえ。モコモコの湯たんぽいいですねえ(´3`)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 06. 20 [Mon] 20:08

ボーちゃんママ、大丈夫??
わかるわぁ、吐き気・・・この間夕飯作ってて
手が止まりました(ノД`)・゜・。

4時間は少ないね~1人だけの体ではないので、
子供達がまってますよ、気を付けてくださいね!

でも、このにゃんこちゃんのお世話もあるし、
多忙な日々なので、休める時は休んでくださいね~(;´∀`)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 06. 21 [Tue] 10:46

ままさん、だいじょーぶですか?!
私も睡眠時間が短いですが、
4時間とは、短すぎますよ・・・
寝だめは体によくないらしいですが、
私も、土日は、ぐったりしてしまうことがあります。
寝られる時に寝てくださいね!
睡眠不足は、体へ負担も掛けますので。

ボーちゃんたち、ままを気遣っているんですね!
わかります、わかります。

ムリしないでくださいね・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 22 [Wed] 07:25

miyakko123さんへ

最近は4時間になっていますね^^;
でもうたた寝とかしているので5時間未満かも^m^
7時間は寝た方がいいと言いますからmiyakko123さんはちゃんと寝ているんですね(*'▽')
ボーちゃん湯たんぽ暖かいですよ~♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 22 [Wed] 07:32

メルママさんへ

もう大丈夫です!ありがとうございます♪
日曜日に寝過ぎるとよくなるんです(笑)
メルママさんも大丈夫ですか!?
もしかしてやっぱり年のせいなんでしょうか
この間同僚さんに年のせいよと言われたんですよ^^;

寝ようといつも思っていて眠れないんですよ( ゚∀゚)アハハ
子猫ちゃんたちの世話やうちのワンニャンの世話もあるから
体調には気をつけます(^^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 22 [Wed] 07:39

キャッチ母さんへ

もう大丈夫です!ありがとうございます(^^)
最近うたた寝が多くてうたた寝を含めると5時間になるかも^^;
寝だめはよくないけどどうしても日曜日にたくさん寝てしまう
そして寝過ぎて頭痛・・・
昔は寝だめしても全然平気だったんですけどね(笑)

動けるまで待っていてくれるボーちゃんたちで良かったです(*^^*)
横でずーっとワンワン鳴かれたら大変だったかも^^;
無理しないようにします♪

Edit | Reply |