当たりが続いてます^m^



今回は家に荷物が届きました(*´▽`*)



ノアンが自分のおやつと思って覗いています(笑)

残念ながらまたワンコの物ではありません





モラタメさんでまたモラえました🎶

小岩井乳業

小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋

ヨーグルトも貰えているから当たらないと思っていました(^▽^;)

モラタメさん小岩井乳業さんありがとうございます


お味の方は・・・・・

食べた時ん?濃いかなと思い・・・食感も・・・

飼い主はスライスチーズが好きなため

ほろほろじゃなくてもいいかもしれないと思いましたが

食べ慣れてくるとつい手が出て一袋食べきりました🎶


会社にも持っていきおやつタイムに出しました

「粉チーズのようなチーズでサラダにしたら美味しくなりそう」

と同僚さんが言っていました(*^^*)

飼い主はお酒飲めないけどお酒に合いそうなチーズかも


味が濃いから悩んだけど一粒だけ

ボーちゃんとノアンにもあげました

ボーちゃんとノアンは大喜び🎶

ムーちゃんはチーズで遊んでいて食べたのか盗られたのか

ソファの下に転がっていったか不明です(笑)

アンバーくんは食べなかった(^▽^;)

食いしん坊なのになぜ!?




ムーちゃん何か気になる様子^m^



ボーちゃんの出番だよ~♡



これは軽いから楽勝だよね



軽いからノアンにもと思うけど拒否されました



ムーちゃん中身が気になるのか

ダンボールを待っているのかどっちでしょ






18時からタメせるで↑出るけど今日はお客さんが来るのよね・・・

お客さんが帰った後にぽちっと出来るといいんだけど(^▽^;)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 0