いつもは来るのに・・・(゚Д゚;)


シャンプーが終わってまだ13時頃だったので

久しぶりにMINTさんへ行ってみましたが

お休みでした

しばらくお休みのようです・・・


蓮湖渚公園に行ってきました



時間が早いのでワンコはいません^^;



人もいなかったのでディスクで遊ぶ事に^m^

人が居ないのでディスクがどこに行っても安心です(笑)



でもこの日は残念な事に風が強くて

ディスクを投げても落下・・・下手なだけ



この後ノアン大脱走(リードはつけてありました)

名前を呼ぶといつもなら来るのにこの日は逃げる

なんとか捕まえることが出来たけど

小さくて足が速いノアン・・・行方不明になるかと思いました



シッポカフェさんに行くと



可愛いゴールデンの男の子コディくんがいました

「マスターローストチキンちょうだい」と言ってるみたい

久しぶりにゴールデンの子見たから嬉しくて抱きついてしまいました(笑)

家の周りにはゴールデンもいないけど大型犬の子がいない^^;

お店に入る前には久しぶりにラブちゃんにも会えたし

ルンルンな飼い主だったのに



ボーちゃん七夕の写真を撮らせてくれなくてちょっとガッカリ





今日の朝やっとお皿から食べて(飲んで)くれました🎶

最近スプーンを近付けると自分で食べようとしていたので

スプーンの位置を徐々に下に持っていって

お皿から食べるのに成功

次はカリカリ食べれるように挑戦です








シッポさんでプロポリスクッキーを買おうと見ていたらなくて

聞いてみると廃番になって↑の商品に変わったよと聞きました(T_T)

量も多くて300円だったからお手頃価格だったのに残念・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 06. 28 [Tue] 11:39

こんにちは🎵

キレイキレイした後は、広いところで
遊べてよかったね〜(*^_^*)

この前、お会いした時思いましたもん!
ノアンちゃん、すごく元気走りまわってたから
かけっこ大好きなんだろうな〜って♪
だから、ちょっとフリーで全力疾走してみたかったのかも🎶

この日は、ボーちゃん
ローストチキンたべれたのかな( ^ω^ )

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 29 [Wed] 08:04

グッさんさんへ

ノアン走るの大好きなんですよ(*^^*)
いつも突然スイッチが入って部屋の中を走り回っています(笑)
ムーちゃんと追いかけっこよくしてるかも^m^

最近ローストチキン食べれていないボーちゃんです^^;
その代わり鮭ジャーキーを買って帰りました🎶
まだあげていないけど・・・(^▽^;)

Edit | Reply |