困った顔になってきた(^▽^;)





モラタメさんで


三菱食品 お菓子 ロイヤルビューティー3種10点セットタメしました🎶

ハッピーアサイーボウルソフトキャンディ  4 個

アーモンドミルクソフトキャンディ  5 個

カカオ80%チョコレート ザクロ&クランベリー  1 個

体に良さそうなおやつかも^m^

アーモンドミルクは甘い・・・

甘い物は好きなんだけどこの甘さは飼い主は好きじゃなくて

アサイーの方が好きでした(*´▽`*)

でもこの中で1番美味しかったのは

ザクロ&クランベリーのチョコレート♡

なのに一つしかないのが残念


仕事中に🍬をよく食べているからちょうど良かったです




ボーちゃん出番だよ~

また遊ばせてね



最初に1番大きな袋のチョコレートから

これは楽勝だよね^m^

1つ2つと増やしていき

5つ目になると落ちる

ボーちゃんが迷惑そうな顔になってきたので



4つで終わりました


今日もモラタメさんから何かが送られてくるはず(*´艸`*)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 06. 29 [Wed] 15:40

たくさん届きましたね~♪
ボーちゃんも、修行がんばっている~!
ボーちゃんが落としちゃうんじゃなくて、
5つも重なると、パッケージがすべるんだよね^m^

がんばったので、ご褒美、たくさんもらってね☆彡

私も、実は、甘すぎるものはニガテです・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 06. 30 [Thu] 08:06

キャッチ母さんへ

ボーちゃん修行頑張っています^m^
パッケージがツルツルしていて載せても落ちちゃう(>_<)
4つ目も落ちるかなと思ったけど成功しました🎶
ご褒美あげました(*´▽`*)

甘い物好きだけど甘すぎるのはダメですよね^^;

Edit | Reply |